多くの人にとって興味深いトピック:MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が控えています。 - ページ 22

 

hrenfx、これじゃただの無駄なエアガラケーだ。

もっと面白い仕事がたくさんあるんです。

 
ただ、この機会に溜まりに溜まったクソの流れを放出した。すっきりした気持ちで仕事ができるようになります。
 
hrenfx:

レナート 3点とも同意見です。ゴミ箱については、少なくとも自分自身に質問を投げかけているので、わずかな矛盾があるだけです。

...

MT4で十分なのに、なぜ新しい自転車(MT5)を作るのか、というのがあなたの考え方でしょう。MT5ではMT4にない機能が追加されている人もいるので(私のように)、この新しい "自転車 "を作ってくれたのは嬉しいですね。
 
hrenfx:

でも、MT5って何ができるんだろう?アルゴトレーディングの改良版?-いいえ。

この発言は正当化できるのか?

逆に、MT5はアルゴリズム取引にのみ必要で、圧倒的に高性能、マニュアル取引にはMT4で十分だと思います。私が間違っているのでしょうか?

 
FAQ:

そんなことより、あなたも本当は必要としていない、そこが問題なのです。

レナート

ECNがどうのこうのというのは、ナンセンスな話です。MT5がCurrenex、Integral、CitiFX、Hotspot、FastMatchとどれだけ多くのネイティブインテグレーションを持っているか見てみましょう。絶対的な休眠状態の無知。純粋なECNで取引したい場合は、例えばAlpari UKで口座を開設すればよいでしょう。

コンピュータの前に座ると、ANG3110に向かって こんなくだらない ことが書いてありました。何を攻撃しているんだ!?これは、彼のアイデア、研究インフラと驚くべき結果を持つ本物のアルゴトレーダーですが、彼の謙虚さのために宣伝されていません。

確かに一理ありますね。それに、私と違って悪口は一切言わないんです。特にアルゴトレーディングの機能向上とMTテスターを提唱しているのはお互い様。

テストの精度を上げるための作業用簡易バリアントを提案。10万人のMQLコミュニティの中で、誰が支持したのか?誰が必要としているのか?

MetaTraderトレーダーの皆さんは、完全におかしくなってしまったのでしょうか?テスターやオプティマイザーなどを持っている人たちが、あなたのためにここに意見を書き、証明してくれているのです。PAMMのアカウントで完全にガチガチになってるのは外ですか?効果さえあれば、お金を刻むんですね。なんと原始的な方法で、精度は必要ないのです。それとも、お金さえあれば何も欲しがらないほど、間抜けで怠惰な人間になってしまったのでしょうか?

あとは......ASC史の重要性を理論的にでも理解していないのでしょうか?クソみたいな普及台数とダニの歴史の重要性を語るのか。 説明 されているモノバリュエーターのティック履歴は99%無意味であること。考えるだけではダメなんですか?

MetaTraderのFOREXでは、GKFXとFXOPENの2つのECN/STPのみです。どちらもMT4で。残りはすべてSTPです。そして、MT5では株式ECNしかありません。ECNという言葉を汚して、「本物のインターバンク」というマーケティング的な意味を持たせようとするのはやめてほしい。

小便をするために来たんじゃない。この歳になると、みんなずっとハーフシックスでいるんですよ。私はこれまで、アルゴトレードの簡単な基礎の重要性を説明するために、どれだけの時間と労力を費やしたことでしょう。でも、まだあるんです。

Что будет нового в MetaTrader 4 и MQL4 - большие изменения на подходе - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Что будет нового в MetaTrader 4 и MQL4 - большие изменения на подходе - MQL4 форум
 

あなたは私のメッセージを誤解しています。そうですね、私は開発者として、大きなプロジェクトを 維持することの大変さを身をもって知っているので、思い切った決定、特に確立されたファイルフォーマットの変更には反対です。例えば、上記のようなテスター用のカスタムストーリーを許可するような提案(要件)であれば、(私個人の意見ですが)手足を使って賛成するでしょう。なぜなら、それが可能であり、また可能だからです。しかし、不可能を求め、しかも怒られるとは......。

それでは失礼します.どちらかというと

 
hrenfx、mt5 testerはカットオフのスプレッドに関する情報を持っています。アスクの情報という意味では、これで十分だとお考えですか?
 

恨みっこなしです。お互いに尊重しあいましょう。純粋に思想的な理由で、実際に人のためになることをやっている人がいる。黙っているのはやめましょう。

誰にも理解されないバカみたいな気分は楽しくない。どこかで示されたくだらないパーセンテージだけで話を聞かされるのは、まったくもって不愉快だ。

まあ、理屈はあるに越したことはないんですけどね。論理的に話す人もいるんだから、理解しないで貶めるのはやめよう。

もし、ASCストーリーの重要性を理解できない人がいたら、「理解できない」と言えばいいのです。必要ないとか言い出すんじゃないよ。

メタテスターが精度を落とすことを理解しない人がいたら、もう一度、理解できないと言いましょう。

もしかしたら、誰かがその理由を説明してくれて、やっと理解できるかもしれません。

しかし、黙っている練習生は、控えめに言っても怠け者のバカ野郎です。独自の研究インフラを持っているのは、ごく一部です。それ以外の人たちは、愚かにも、すべてを粗悪なメタシーターでテストし、そのために膨大な数のシンプルなマーケットパターンを見逃しているのです。

 
Heroix:
hrenfx、mt5 testerはカットオフのスプレッドに関する情報を持っています。アスクの情報という意味では、これで十分だとお考えですか?
バーのスプレッドを格納するのはalgotraderの無知でしかない。Low_Askに置き換えるだけでしょう。そして、精度はかなり向上していたはずです。
 
hrenfx:

恨みっこなしです。お互いに尊重しあいましょう。純粋に思想的な理由で、実際に人のためになることをやっている人がいる。黙っているのはやめましょう。

誰にも理解されないバカみたいな気分は楽しくないですからね。どこかで示されたくだらないパーセンテージだけで話を聞かされるのは、まったくもって不愉快だ。

まあ、理屈はあるに越したことはないんですけどね。論理的に話す人もいるんだから、理解しないで貶めるのはやめよう。

もし、ASCストーリーの重要性を理解できない人がいたら、「理解できない」と言えばいいのです。必要ないとか言い出すんじゃないよ。

もし誰かがメタテスターが精度を最悪にすることを理解していないなら - もう一度、そう言って、理解できないと言ってください。

もしかしたら、誰かがその理由を説明してくれて、やっと理解できるかもしれません。

しかし、実践しているアルゴトレーダーは、控えめに言っても怠け者のバカ野郎です。独自の研究インフラを持っているのは、ごく一部です。それ以外の人たちは、愚かにも、すべてを粗悪なメタシーターでテストし、そのために膨大な数のシンプルなマーケットパターンを見逃しているのです。

あなたは、Ascの歴史に対する私の意見をよくご存知で、それは否定的なものではありません、ちなみに私はそのスレッドで指摘したのですが、上の方だけです。テスターについては私も黙っていますが、私が完全に満足したことを表現するところを教えてください。私は、高邁な夢ではなく、現実的な解決策を提案するだけです。なぜなら、「もしも」は長い間、ほとんど無期限に待つことができるからです。