MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 62

 
hrenfx:
だから、HFTの地に足がついたAPIという話になったんです。

そこで、DWPFを活用してみてはいかがでしょうか。口座開設は1万円でいい。リクエストの実行(サーバー側)は5ms!

そして、私たちは永遠にMTの問題から解放されるのです

 
sergeev:

MT5がどうしたって?

実行時間は 最大40ミリ秒なので、LPのローカルネットワーク上でもHFTは論外です :)))

ここでは、まったく別の技術が必要です。

スレッドのタイトルを読んでください。

また、LPとは何でしょうか?

 

MTはハイチュウが多いですねー。

使い始めてすぐに、あちこちに行きましたよ。どなたかヒントがあれば教えてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/3775/page247#comment_440913

 
MZen:

口座開設は1万円でいい。リクエストの実行(サーバー側) 5ms!

FOREXは証券取引所ではありません。注文が実行されるまでには、数秒かかることもあります。
 
Risk:


そして、LPとは一体何なのか?

おっと)

リスクすまん、まさか仲間外れとは。

流動性供給者

 
sergeev:

おっと)

リスクすまん、まさか仲間外れとは。

なぜ、素人のスラングをテーマにしなければならないのか?;)
 
Risk:
なぜ、素人のスラングをテーマにしなければならないのか?;)

リスク、ケチをつけるような行為はやめましょう。

だから言ったじゃないですか。

このような状況で、100%アマチュアはあなたです。

 
sergeev:

リスク、ケチをつけるような行為はやめましょう。

だから言ったじゃないですか。

この状況で100%アマチュアなのはあなたです。

実は、答えはなかった)

後日談)

まあいいやが、流動性供給者という言葉は、MT4のセミナーで指導を受けたアマチュアのスラングに過ぎない ))))。

だから、あなたの投稿のポイントは何ですか?...これにもあれにも、いくつかのLP、いくつかのローカルネットワークにも - サイトの名前は何ですか? 番号? プロトコル?

ふたたび神話と未確認の結論

 
Risk:

また神話と根拠のない結論か。

これは神話ではなく、実際に測定されたデータです。

私は座って測定しました。 私にどうしろと言うのですか? 中点について話せと?

 
sergeev:

神話ではなく、実際に測定されたデータです。

平均天井の話をしろというのか?

パッドと往復で?