MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 66

 
HideYourRichess:

私が知っている戦略のうち、儲かるものはほとんど「5つのセンテンス」に当てはまります。


そして、あなたもまた、ある神話的なTSについて話しているのです。最も収益性の高い」と書かれているので、少なくとも3つの収益性の高いTSを知っていると結論付けています。

少なくとも1つはヒントをください。:)

 
Heroix:

そして、あなたもまた、ある神話的なTSについて話しているのです。最も収益性の高い」と書かれているので、少なくとも3つの収益性の高いTSを知っていると結論付けています。

少なくとも1つはヒントをください。:)

ギャップ、ニュース、レベルなど- どれもかなり古典的なものばかりです。問題は、いつものように、これらの猫を調理する能力と、自分が何をしているのかを理解することです。自転車の乗り方やモスクワの渋滞を乗りこなすように、言葉では言い表せない、練習と適性の問題なのです。
 
HideYourRichess:
ギャップ、ニュース、レベルなど- は、完全にクラシックなものばかりです。問題は、いつものように、これらの猫を調理する能力と、自分が何をしているのかを理解することです。自転車の乗り方やモスクワの渋滞の走り方など、言葉では言い表せない、練習と適性の問題なのです。

素晴らしい回答です。ブラボー拍手喝采、みんな大喜び...こんなに具体的に...。

ニュースでいいんです。理論的には、その上でボラティリティを取引する。しかも理論的に。

しかし、1期目、3期目と本当に働いているTSを見せろよ!

p.s. 「ギャップの後に価格が戻る」とか、「抵抗線 と支持線がある」とか、そんなくだらないことは言わないでほしいですね...。:)

 
gunia: 今の学校で何を教えているかは知らないが、私はソ連時代に勉強しており、簡単な数学は9-10クラスで、GRが好きで、この理論の数学的装置を勉強しないと微妙なところが理解できない状態だった。

ちなみに、私はソ連時代にコルモゴーロフ寄宿舎学校18番という非常に良い学校で勉強しました。

たしかに高次のRichmeticsやMatan、幾何学などの話はありましたが、テンソル解析やGRの数学的装置の話はありませんでした(STOではありません!)。これは、少なくとも大学2〜3年の装置です。

小学生の時に何とかそれを身につけたのなら、その気になれば今頃は学者になれているはずだ。

 
Heroix:

素晴らしい回答です。ブラボー拍手喝采、みんな大喜び...こんなに具体的に...。

ニュースでいいんです。理論的には、その上でボラティリティを取引する。しかも理論的に。

しかし、1期目、3期目と本当に働いているTSを見せろよ!

p.s. 「ギャップの後に価格が戻る」とか、「抵抗線と支持線がある」とか、そんなくだらないことは言わないでほしいですね...。:)

そして、あなたのようなくだらない質問をする人がいないことを望んでいたのです。
 
Mathemat:

私もソ連時代に教育を受けた。ちなみに、コルモゴロフ寄宿舎学校18番というとても良い学校である。

たしかに高次のRichmeticsやMatan、幾何学などの話はありましたが、テンソル解析やGRの数学的装置の話はありませんでした(STOではありません!)。これは、少なくとも大学2〜3年の装置です。

小学生の時に何とかそれを身につけたのなら、その気になれば今頃は学者になれているはずだ。

まあ、親戚からも似たようなことを言われましたが、アカデミックな環境(当時、両親は大学の教授でした)を知っているだけに、そこに馴染めないことはよく分かっていました。キャリアという概念が私にはないのです。アカデミアで学問的に認められるまでの道のりは非常に短く、簡単ではありませんし、その結果は控えめに言っても残念なものでした。 私は常に自分がやっていることに興味を持ち、すぐに細部にまで入り込んでいましたが、何かに火がつくと同時に、アルゴリズムの構成要素と収益性の上限という点ですべての「興味」を使い果たしたところですぐに死んでもいます。

トレーディングで思うに、「アルゴリズム空間」と「収益性」に境界はなく、ここに長く滞在したいと思います))))

タレブ氏の言う「スケーラブルな職業」とは...。

ここでのメインは誠実さであり、指標は預金の価値と単位時間当たりの収入の割合だけである。そして、大きな鈴なりでみんなを見下すことができる...。このような社会的不変性は私の好みに合っています))

オフトップで申し訳ありません。

 
HideYourRichess:
そして、あなたのような愚かな質問をする人がいないことを望んでいたのです。
エヘン、さっき個人的に言ったことを展開するのは、本当にバカなんですか?
 
Heroix:
エヘン、さっき個人的に言ったことを展開するのは、本当にバカなんですか?
もちろん、バカです。ロシアの(米国ではない)フォーラムだけで公開された後、良い戦略がうまくいくように再配置された例もあります。
 

このような熱い議論にお邪魔して、大変申し訳ありません

私が求めているのは、どこでスキャルパーアルゴリズムを調べられるかというヒントだけです。どのようなものですか?

例えば、論理的なレベルで機能する「裁定取引」。この言葉自体は、かなり多面的なものです。 例えば、「時間アービトラージ」はどのように理解されていますか?つまり、安く買って高く売る、ただのトレード?ゼストとは何ですか?では、何がアービトラージではないのか、それはなぜなのか。

くだらない質問をしていたらごめんなさい。でも、アービトラージはHFTだと理解しているので、本題に入りますね。

 
https://www.youtube.com/watch?v=qM3qPJvFz2g は30分×8回のリブレです。自分はまだ最初の15分以外は見ていません。ウェビナーは嫌いです。
Высокочастотный трейдинг #1. Введение
Высокочастотный трейдинг #1. Введение
  • www.youtube.com
http://blog.cofite.ru/webinar/vysokochastotnyj-trading-vvedenie-preimushhestva-klassifikatsiya-strategij-scalping/ - здесь Вы можете задать свои вопросы и по...