純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 69

 
Mischek:
一目でわかる正三角形。それとも、そうなのか?
いいえ、違います。
 
TheXpert: 電球が燃えているケトルでは、熱くなるのが遅いので。あるいは、もっと具体的に説明する必要があります。

電球の消費量は考慮しないほうがいい。LEDです(コイルと違ってせいぜい数ワット)

ケトルは、90から70に冷却するよりもはるかに速く、 、70から90に加熱する - 少なくとも一桁の差で。そうでなければ意味がない。単純なケトルではなく、サーモケトルなんです。

光線の原理に基づいて、入射角と反射角が等しくなるような組み立て方を知らないんだ。

シンプルで非常に明快な幾何学的な解決策があるのです。

ミシェック: この問題は100%クレイジー です。

そうですね、braingames.ruの問題のほとんどはナンセンスです。

もう一つ(検証はしていないが、解答は確かなもの)。

(5)古代のメガムーブの一族の紋章 は、同じ半径の4つの円(3つの赤と1つの青)が描かれて いる。そして、任意の2つの赤と青の円は同じ点で交差する。3つの赤い円もすべて同じ点で交差していることを証明しなさい。


 
Mathemat:


そうですね、braingames.ruのタスクはほとんどデリカシーがありません。

大丈夫です、大丈夫です。この外国人たちの行動を見たか?

特に...ブルガリアだったかな...?

プリムは熊退治の様子を撮影し、この掲示板に投稿した。

生きるってなんて怖いんだろう。

 
Mischek:

私はクールだ、私はクールだ。この外国人たちの行動を見たか?

見てきましたよ、見てきましたよ。本当にダメな奴らだ。

そして、ゴム熊の置物がどのように処理されたかを見ました。塩素酸カリウム(と言うのでしょうか)です。地獄のような炎だ。クソダサいんだよ。

 
Mathemat:
どうして変わらないんですか?そして、運動量保存の法則......それはもう通用しないのか!
考えることはできないのか?(M+m) v = M v + mv レンガはその勢いと質量とともにカートの外に出て行った。だから、変わらないんです。
 
Mischek:

大丈夫です、大丈夫です。この外国人たちの行動を見たか?

特に...ブルガリアだったかな...?

プリムは熊退治の様子を撮影し、この掲示板に投稿した。

なんて、生きているのが怖い。

いやいや、そんなことは...。ブルガリアは共通で持っていない、お家の犯罪者です...。

ブルガリア人は熊を殺さない(人に襲われた場合を除く)。

これがクマへの接し方です。

ペットとして熊を飼っているのは私たちだけです。残念ながら、時にサイガンスガンは彼にとても残酷なことをするのですが...。

追伸ブルガリア語 熊を殺すと不吉が訪れるという信仰。

もうひとつは、森で野生の熊を見かけたら、幸運と健康を祈ることです。また、クマが座ったり、仰向けに立ったりしている場合も「健康」です :)

と、他にもクマ用のものがあります...。が、一般的にはいろいろな信念を持っているのですが...。:)))

 
ああ、ブルガリアのクマが好きなんだなあ。ヨーロッパ...
 
Mathemat:
ああ、ブルガリアのクマが好きなんだなあ。ヨーロッパ...

 
Mathemat:

電球の消費量は考慮されていません。

では、説明してください。
 
TheXpert:
では、説明してください。

О !選択肢はある ))))

どちらがお湯が出やすいですか?

電球付きは問題ない。