面白さ・ユーモア - ページ 972

 

ノルウェーの 喜び:メドベージェフ大統領が割譲した領土で19億バレルの炭化水素が発見された。

//メドベージェフのせいとだけ言及し、プーチンは知らなかったという堂々巡りになりそうだ

兵役期間を3年に、定年を引き上げ、子供の海外渡航を禁止することが必要だ。

 

 
Contender:

日曜日の夜、ウスマ郡クリロフカ村で家が全焼し、2歳のソーニャと3歳の弟エディクが死亡 しました。その詳細はすぐに明らかになりました(「リペツク州の子どもたちは火をつけたろうそくが原因で死亡した可能性」「焼かれた子どもたちの両親に対して刑事事件が追及されている」参照)。犠牲者の両親、アレクサンダーとユリア・コロブキンは大酒飲みで、「祖国防衛の日」を祝った後、まだ酔っぱらっていて、火のついたろうそくを消すのを忘れていたことが判明した。大人たちが目を覚ますと、すでに家が燃えていた。お父さんとお母さんは、子供たちのことを忘れて窓から外に出てしまった。 そして、小さなソーニャはお母さんと一緒に寝て、エディクの簡易ベッドは、両親が出て行く窓のそばにあった。

このニュースは、連邦政府には伝わらなかった。焼け出された2人の子供の話は、翌日、知事がその年の総括をする地方行政にも、州議会にも、連邦議会にも報告されなかった。どの政府機関でも、大人の無関心によって傷つけられた2人のロシア人若者のことは、どこにも記憶されていない。

http://avmalgin.livejournal.com/3619628.html
 

おとぎ話のようなロシア!?))

 
- 愛してる、一緒にいて本当に気持ちがいい、もっと頻繁に会えないか?
- もっと頻繁に会えないか、私は土曜日。
 

みんな頑張れ!夏がやってくるぞ

 
moskitman:

みんな頑張れ!夏がやってくるぞ

どこだ!?3月8日、マイナス15以下の予報が出ています

// 3月8日が近い

待て、待て、待て、待て...

 
Mischek:

どこだ!?3月8日の予報は、15以下です。

// 3月8日が近い

頑張れ、頑張れ。

そして、+17を獲得しています。冬は全くない。それで...12月の3日間。楽しい時間を過ごしています。至福の笑みを浮かべながら、シベリアでの5年間を思い出す。:)))
 

ヴォーヴァおじさん」の冒険。

 
i_logic:

ヴォーヴァおじさん」の冒険。


(笑)いいフォーマットで、長く使える。