面白さ・ユーモア - ページ 2979

 
Alexander Voronkov:

そう、このソビエト連邦があるからこその会議なのだ。鏡を見れば、もしかしたら見つかるかもしれません。

それともしないのか?)

嫌なのに、前者か北によると...チュチェのような理屈を言う。
自由主義経済という意味です。私たちは、これまで競争的な市場を持っていませんでした。いつかは
 
forexman77:
自由主義経済という意味です。私たちは、これまで競争的な市場を持っていませんでした。いつかは
もうどこにも存在しないのです。計画経済はどこにでもある。ずいぶん遅れていますね。
 
Yuriy Asaulenko:
もうどこにも存在しないのです。計画経済がいたるところにある。ずいぶん遅れていますね。
市場経済であったことは全くない。
 
forexman77:
彼女は全く市場に出たことがないんです。
まあ、昔はそうだったんですけどね。初期のころは
 
 
Pavel Gotkevitch:

世界一の空港

http://macos.livejournal.com/1109134.html

それだ、行ってみたい。

 
Alexandr Saprykin:

それだ、行ってみたい。

さあ、免税店に行ってみたい。ここのウイスキーも自家製です。

今、これを手に入れました。大きな違いは2つ。:)

 
Yuriy Asaulenko:

さあ、免税店にも入ってみたいですね。ここのウイスキーも自家製です。

今、これを手に入れました。大きな違いは2つ。:)

海外の飲料ばかりですね。自国の飲み物はどうする?

 
Alexandr Saprykin:

いつも海外のお酒に惹かれるんですね。自国の飲み物はどうする?

ネイティブの方がよっぽどひどい。ベラルーシとウクライナの方が好きです。シベリアでは、多少なりとも普通のものを作っているのです。でも、もし選択肢があるのなら

どこに連れて行かれたのですか?最高の空港へ?なぜ、そうしなければならないのか?今日はアディダスを履き、明日は母国を売る。10月革命の人たちでさえ、君を入れるのに苦労したんだよ。はい...はい。

 
Yuriy Asaulenko:

私の親戚の場合はもっとひどいです。ベラルーシとウクライナの方が好きです。多少なりとも普通のものが、シベリアで作られている。でも、もし選択肢があるのなら

そして、それはどこに連れて行かれたのですか?最高の空港へ?なぜ、そうしなければならないのか?今日はアディダスを履き、明日は母国を売る。10月革命の人たちでさえ、君を入れるのに苦労したんだよ。はい...はい。

ということで、訂正してパイオニアに1期生として参加しました。だからMなしで...はい...)アディダスは着ない、なぜかナイキとプーマはいつも快適)。
しかも、一気にとは......どこに連れて行かれたんだろう?今までたくさん旅をしてきたけど、やっぱり地元に帰ってきた。ここにいると、なんだか落ち着くんです。そして、ハエに刺されない)))。