面白さ・ユーモア - ページ 967

 
notused:
支社長はどこを冷やかしていたのか?枝がしおれそうになった。
私は...小便をしていた
 
Mischek:
私は...おしっこを...
 
TheXpert:
プロフィール 内にリンクがあります

それは面白いですね。


 
Mischek:

以上、春です(笑)。

 
Mischek:

..... ....アヌシュカ

 
 

作品について:SFアニメーション映画『バトル・フォー・テラ』の制作者として知られるカナダの監督兼プロデューサー、アリストメニス・チルバスの新作が公開されました。今回、アニメの 出来事は、すべてを破壊する核戦争が終わった直後の地球で展開されます。この星はエクソイドと呼ばれるロボットに支配されている。放射線のおかげで、アサリにさえ意識がある。ガスニトロの1台が砂漠を旅して、水がなくなっていることに気づく。エクソイドが蔓延るロサンゼルスで 水を見つけようとしたところ、ロボットとの思わぬ出会いと追跡 劇に発展する。イヤーインレビュー:2012

 

嫌なのかよ!!!!?

 

!!!注意:台本にない仲間