面白さ・ユーモア - ページ 975

 
 

電話で質問する。
- フェドロフ・マイクロクリニックの電話番号を教えてください。
- ここはアイ・インスティテュートですか?
- 眼科の病院ですか?
- マイクロフェドロフ・クリニックでしょうか。
- もしもし、マイクログルピア?

 
 
Mischek:

ミシェーク、ジェイミー・マッカートニーというアーティストをご存知でしょうか?昨日おっしゃった2つ目のテーマを、とても大きな形で明らかにしてくださいました。ググってみてください、かっこいい感じのインスタレーションです。)))一種のコンテンポラリーアートのようなものです。)))

 
tol64:

ミシェーク、ジェイミー・マッカートニーというアーティストをご存知でしょうか?昨日おっしゃった2つ目のテーマを、とても大きな形で明らかにしてくださいました。ググってみてください、かっこいい感じのインスタレーションです。)))一種のコンテンポラリーアートのようなものです。)))

googleが使えないので、ここに入れてください。
 
 
Mischek:
googleが使えないので、ここに入れてください。

それはないでしょう。率直に言って))

とはいえ、リンクだけならhttp://d3.ru/comments/354034/

 
Mischek:

冗談だ、やめとけ!)そして、きれいごとではなく、汚いのです。

こんな風に、可愛くなるはずです。

でも、かわいく仕上げてくれました。))

追伸: 一般的に、多くのアーティストは非常にタフで意外性のあるインスタレーションを行います。マーク・パウエルの「地獄」もあります。http://www.liveinternet.ru/tags/%CC%E0%F0%EA+%CF%E0%F3%FD%EB%EB/.

ゴミゴミしていないけど、見た目が気持ち悪い。

 
tol64:
しかし、彼はそれを極めて見事にやってのけました。))
まさか
 
tol64:


追伸: 一般的に、多くのアーティストは非常にタフで意外性のあるインスタレーションを行います。マーク・パウエルの「地獄」もあります。http://www.liveinternet.ru/tags/%CC%E0%F0%EA+%CF%E0%F3%FD%EB%EB/.

ゴミゴミしていないけど、見た目が気持ち悪い。

意味がわからない(