面白さ・ユーモア - ページ 965

 
夫が帰宅し、妻がポケットから女性用パンツを見つける。
まあ、奥さんはその場で怒鳴るんですけどね。
- この野郎、誰とつるんでるんだ?
夫が謝る。
- "ごめんなさい "これが最後よ
翌日、夫が帰宅すると、妻は再びポケットの中にブラジャーを見つけ、怒鳴りつける。
- ろくでなし...最後にもう一度だけ約束した?
夫は再び弁解する。
- ごめんね、絶対最後だよ、と答える。
3日目、夫が再び帰宅すると、妻はポケットの中を探って何も見つからず、叫び出す。
- ろくでなし...悪党...パンティもブラも着けないそんな女がどこにいるんだ。
 
 
残り1時間20分
 
残り時間58分
 
一ヶ月からでなく、一時間二十分からでありがとうございました)
 
TheXpert:
1ヶ月からでなく、1時間20分からでありがとうございます(笑)。
当てはまらなかったんですね(笑)
 
notused:

は、15秒くらいから見てください。

何事もなかったかのように歩き回り、木が倒れたから何だと言うのか?
 
Mischek:
出なかったんですね(笑)
いや、誤解しているのでしょう :)
 
TheXpert:
いや、誤解しているのでしょう :)

了解しました。

ヒントをあげます)

 
Mischek:

わかったよ。

いいえ、そんなことはありません。本当に、私もわからないんです。あと30分しかないのに、私は1時間半もあるんですよ :(