面白さ・ユーモア - ページ 968

 
Mischek:

以上、春です(笑)。

そして、それに伴うアメリカの予算削減。
 
Reshetov:
その上、アメリカの予算削減も。
可能性は低いが、賛成である。
 
 
鼻の中に入れて やれ!(マウス)
 
moskitman:
鼻の中に入れて やれ!(マウス)
私たちのビーガンをご覧になりましたか?彼は姿を消した。
 
moskitman:
鼻の中に入れて やれ!(マウス)
カーソルを非常にゆっくり動かせば、簡単です。))
 
Mischek:
私たちのビーガンをご覧になりましたか?どうだろう。
Skypeでオンライン中です。
そのうち、自分で食事制限をするようになるかもしれませんね。体重計で100を出すしかないのか・・・。
 
moskitman:
スカイプオンライン
そろそろ自分の食事制限を始めようかな。体重計で100を超えたらすぐに...
うわー、痩せてたんですね。管理職の仕事って普通の人はそうなるよね。
 
Mischek:
うわー、痩せてたんですね。管理職の仕事って普通の人はそうなるよね。

29歳のとき、体重は72kgでした。30歳の誕生日に禁煙して(1年半にならなかった)、最初の8ヶ月で18kg太った。今度は100個欲しいです。体重計のフィギュアは、もういいや。

そして、これはオフトップではありません。CMで食欲をそそる 食べ物の秘密です。