面白さ・ユーモア - ページ 483

 
赤い惑星への道(25億ドル、5億6700万km)は、クラスナヤ・ポリャナへのオリンピック道路(2270億ドル、48km)より3倍安い。
 
Mischek:
赤い惑星への道路(25億ドル、5億6700万km)は、クラスナヤ・ポリャナへのオリンピック道路(2270億ルーブル、48km)より3倍もコストが低い。
次のオリンピックは火星でやろう!!!!
 
FAQ:
次のオリンピックは火星でやろう!!!!
この調子だと、次はフィンランドと中国の国境になりそうです
 
 

このスレッドにはすでにたくさんの熊の写真があり、このテーマで超ギャラリーを作ることができます。))

他の動物の脳も、時間をかければ人間と同じような知能を持つように進化するのではないか?例えば、同じクマでも、何千年、何万年、何十万年と時間をかけて、私たちと同じように話せるようになるということはあり得るのだろうか。結局、私たちの脳も、最初はそれほど複雑な構造ではなかったのです。))

 
RIA Novosti編集長のおすすめ 記事
 
tol64:


他の動物の脳も、時間をかければ人間と同じような知能を持つように進化するのではないだろうか?例えば、同じクマでも、やがて(何千年、何万年、何十万年後に)私たちと同じように話せるようになるのだろうか。結局のところ、私たちの脳も最初はそれほど複雑な構造ではなかったのです。))

いやいや、そんなことはないでしょう。ホモサメンシスより熊の方が100倍マシだ。

 

2階の方がいい。

下の方がおいしいよ そうなるね

 
Karlson:

下の方がおいしいんだ そうだろう

クマは食べられちゃうの?まず、肉が不味いということ、そして、熊はスカベンジャーであるということです。

不味いのは知らない、勘違いしていたようだが、トリチノーシスになることもあるのだ。