面白さ・ユーモア - ページ 977

 
 
州議会は、海を越えてミイラを探すことを宣伝しているとして、漫画「マンモス・ベビーのためのミイラ」を禁止することを決定しました。
 
Manov:

.....

ディミタル、この中世的なものはなんだ?これはとんでもないことです。ブルガリア最古の儀式を復活させるという名目で、この暴挙に終止符を打つことを強く求めます。そうでない場合は、2013年のチャンピオンシップに参加することはできません。

 
Mischek:

ディミタル、この中世的なものはなんだ?これはとんでもないことです。ブルガリア最古の儀式を復活させるという名目で、この暴挙に終止符を打つことを強く求めます。そうでない場合は、2013年のチャンピオンシップに参加することはできません。

なぜ「怒り」なのか!!?

トリカネ」「シレン」...と呼ばれるものです。狂犬病の予防のために行われるものです。そして、神々(ユダヤ人ではなく私たちの)に対する儀式。患犬はいない。

まずは去勢を禁止してみる !まさに暴挙/中世/野蛮 !!!そして割礼も !

そして、ロート製薬 チャンピオンシップ 2013については、(もし参加するとしても)とにかく参加するつもりはない...。今のところ...;)

 
Manov:

まずは去勢を禁止してみる !まさに暴挙/中世/野蛮 !!!割礼も !


その通り
 
 

これは強烈だ。「州議会の委任状」なんて、ありえない。

 
Mischek:

これは強烈だ。「州議会の委任状」なんて、ありえない。

ちょっと規定路線になってきましたね・・・)))ある種のマニア!)))どうやら、本能的に効くらしい!!!!みんなが国家公安委員会をそう呼んだらどうするんだ!?もしかしたら、自分たちで溶けるかもしれない!!?
 
Manov:

トリカネ」「サイレナ」...と呼ばれるものです。狂犬病を予防するために行われます。そして、神々(ユダヤ人ではなく私たちの)に対する儀式。患犬はいない。


これには何か科学的な説明があるのでしょうか?

あるいは純粋に信じて、犬を紡げば狂犬病にならない。

 

夏が欲しいです。夏が欲しい!