面白さ・ユーモア - ページ 973

 
moskitman:

みんな頑張れ!夏がやってくるぞ

そして、おっぱいのテーマは相変わらず解決していません。
 
Mischek:
と、おっぱいのテーマはいつも通り省かれました。

これはどうでしょう?))

ファイル:
sm.zip  1540 kb
 
tol64:

これはどうでしょう?))

ATUくそ、早く逃げろ。
 
Mischek:
ATUのクソ、消えろ ( ホーリーホーリーホーリー )
それこそ、「お題」をよく口にすると、(もう見てしまったので)今からでも夢に出てきそうです。)))
 

待て待て待て、どこに行くんだ? オリンピックはまだ1年先だぞ。

http://mgsupgs.livejournal.com/997814.html

 
tol64:
それこそ、「テーマ」をたくさん口にすれば、(もう見たのだから)今からでも夢に出てきそうです。)))

次回は書きますね~、オチの話題は未解決です。

フォトショップで加工したものを見せてください。

 
Mischek:

次回は書きますね~、オチの話題はお預けです。

フォトショップで加工したものを見せてください。

いや、それは自分でなんとかしろよ。))アニメを見てショックを和らげる。))


 
Mischek: フォトショップで加工したものを見せてください。

アーティストを怒らすと、アバターのテーマが眉間にばれるぞ ))))

 
tol64:

いや、それは自分でなんとかしろよ。))ショックを和らげるために、アニメを見る(ショックはない)。))


衝撃を高めるために )))http://p-i-f.livejournal.com/4149104.html
 
IgorM:

アーティストを怒らすと、アバターのテーマが眉間にばれるぞ ))))

それが尻尾なら、なぜ頭を後ろに下げて舌を出してるんだ?変な尻尾だな。とても不思議です。