面白さ・ユーモア - ページ 435

 
Mischek:

今ならわかる。

取り除く

手遅れだ...必要な人はもう漏らしちゃったよ...。
 
sergeev:

あんな前置きが場違いな捏造動画。

なぜそんなことを書くのか

誤解のないように、私たちの投稿を削除/クリーンアップしていただけるとありがたいです =)。
 
mrProF:

誤解のないように、私たちの投稿を削除/クリーンアップしていただけると大変ありがたいです =)

なぜ書き込みをきれいにするのか?ミシカさんのスレッド

ミシカは一部の終わりまで暴れさせましょう。

 
abolk:


ミシカを何らかの形で最後まで暴れさせてください。

どういうこと?
 
さあ、みんな。その人は、このメッセージが真剣に受け取られることを事前に考えていなかっただけで、とても深刻なことなのです。今、彼はすべてを理解した。だからこそ、このスレッドをきれいにすればいいと思うんです。
 

ドライバーモーターを搭載した自転車。

ドライバーモーターを搭載した自転車。

http://images.yandex.ru/yandsearch?stype=image&lr=47&noreask=1&text=%D0%B2%D0%B5%D0%BB%D0%BE%D1%81%D0%B8%D0%BF%D0%B5%D0%B4%20%D1%81%20%D0%BC%D0%BE%D1%82%D0%BE%D1%80%D0%BE%D0%BC%20%D0%BE%D1%82%20%D1%88%D1%83%D1%80%D1%83%D0%BF%D0%BE%D0%B2%D1%91%D1%80%D1%82%D0%B0

 
sumkin75:

ドライバーモーターを搭載した自転車。

1回の充電で何メートル走れるのだろう。
 
FAQ:
1回の充電で何メートル走るんだろう。

似たようなものですね。速いんですけどね。100m以上)

 
FAQ:
1回の充電で何メートル出るんだろう。
ボッシュでもそれなりに使える。すぐには死なない。写真は自作のものですが、他にもコンペティションがあるくらいです。従兄弟によるとこれらについて、http://hitecharena.ru/2011/03/10/trexkolesnyj-velosiped-s-elektricheskimi-shurupovertami-vmesto-dvigatelya/
 

一方、このクルマは本物です。ホンダのアコードより高いですけどね。