面白さ・ユーモア - ページ 2931

 
 
 
もうひとつの選択肢がある。

- 先生、私の夫は末期症状なのでしょう!?
- なぜ、そんなことを言うのですか?
- 私が話したことは、5分もすれば忘れてしまう。
- あ、お願いします。病気じゃない、神様からの贈り物だ。
 
 

巨大宇宙人がラダ・プリオラを犯す の動画を無料で見るならこちら ↓ 巨大宇宙人がラダ・プリオラを犯す 動画 無料


 
Sergey Golubev:
人は変異するものだと思うのです。精神的にも肉体的にも。

例えば、私はニュース(RIA Novosti-国営通信社)-トップニュース、つまり今日の最新情報を読んでいます。


まずヴォロネジ地方、そして私はカリーニングラードにいます。ボロネジまでは国境をいくつも越えて、ポーランドやドイツまでシャトルバスが通っているんですよ。
では.なぜ私が(彼らの意見ではボロネジにいても)イタリアでどれだけの政府契約が結ばれたのか、ギリシャ首相とプリホドコの会談(Wikipediaでも調べないが.- ギリシャに不動産がないんです :)).そして、ロシア外務省が非難したこと、それは公式なものです......それなら、あとはニュースでいい.
他に良いニュースを読めるところはないのか?Inosmi ru - 同じことですが、構造化された方法です。他の国からのニュース(その言語はなんとなく理解できる-RIAと同じ...)。

外に出て(タバコを吸いに)......年齢を見ると、私が一番年上なんですけどね......。でも、みんな裸同然の格好で...。女の子が歩くと、足がどのように、どのように曲がるかわからない......。悪夢だ...。ブサイクなのに、みんな笑顔で・・・。

自分が劣化したのか、人が変異したのか、パソコンに向かっていて気づかなかったのか。

面白いけど、そういうものなんだ。
 
transcendreamer:
バカバカしいけど、そういうものなんです。

いいえ、もちろんそんなことはありません。

それよりもずっと怖い。

 
フィボナッチ分析を使って、マーケットで儲ける方法を紹介します。
Here's how to use fibonacci analysis to make money in the market
Here's how to use fibonacci analysis to make money in the market
  • uk.businessinsider.com
Fibonacci Analysis is one of the most valuable and easy to use tools that we have as market participants. I’ve studied supply and demand behavior for over a decade, and I find myself using Fibonacci tools every single day. These tools can be applied to all timeframes, not just short-term but longer-term. In fact, contrary to popular belief...
 
今朝のニュースを見て、コーヒーを飲みながら...。"億万長者レベデフがマネージャーを2500万ユーロで訴えたい"...他のチャンネルに変えたら、言語と顔に欠陥のある人が天気について話していて、中央テレビのアナウンサーは彼の口をちゃんと見ていて、彼はそれを当然のように受け止めている.彼はおそらく大金持ちで、何世代にもわたってそうであったのだろう・・・。

外に出てバスに乗ると、女の子の近くとホームレスの近くの2席しか空いてないんです。

私はその女の子の隣に座る。
女の子はお尻に、お尻は私に移動します。

-----------

おはようございます。

 
Sergey Golubev:
今朝のニュースを見て、コーヒーを飲みながら...。"億万長者レベデフがマネージャーを2500万ユーロで訴えたい"...他のチャンネルに変えたら、言語と顔に欠陥のある人が天気について話していて、中央テレビのアナウンサーは彼の口をちゃんと見ていて、彼はそれを当然のように受け止めている.彼はおそらく大金持ちで、何世代にもわたってそうであったのだろう・・・。

外に出てバスに乗ったら、女の子の近くとホームレスの近くの2席しか空いてないんです。

私はその女の子の隣に座る。
女の子はお尻に、お尻は私に移動します。

-----------

おはようございます。

ミッドライフクライシス :)