面白さ・ユーモア - ページ 839

 
 

キャブのマークは何のためだと思いますか?

その答えがここに あります。

 

2008年、9月のはじめにウィーンの動物園に行ったときのことです。今まで見た中で最高の動物園。動物たちのためのスペースがたくさんあります生きた雌鹿にヒョウを食べさせたら、1分以上も追いかけたというくらい広大です。撮影する機会がなかったんです。この日のために囲いの周りに集まっていたヨーロッパ人たちは、大きな声で賛同の意を表していた。

ウィーンの動物園で撮ったベストショットを紹介します。

ドイツ語からの翻訳

"パンダはなぜいつも背中を向けているか "ご存知ですか?フラッシュで目をつぶされるのは不愉快だからです。"

 

私が見逃している(多分他の人が)陽気なユーチューブ・バンガーのこと。

https://www.youtube.com/watch?v=gUXSut1Y6VE

https://www.youtube.com/watch?v=IRePXp1lbh8

 

漫画 "アリョーシャ・ポポーヴィッチとツチノコ "より。

三つ編みを整えて、修道院に行こう!男の修道院だ!」。

ボガティル、馬を買え!

あれは私たちの馬で、私たちにお金を貸しているんです。

============

漫画「青い隕石」1971年版より

少しずつ成長していくのです。
10足の長靴を履くことになる。
天文学者になるんだ。

===============

漫画『コロボックル調査隊』より 1986年

もらえるのでしょうか?
あなたにとって?彼らは...

 

 
newdigital:

漫画「青い隕石」1971年版より

少しずつ成長しているんですね。
10足の長靴を履くことになる。
天文学者になるんだ。


読まなくてもいい、聴いてほしい。歌詞を聞いたことがありますか?歌なんです!朗読:マリア・ババノワ

宇宙のどこか
フライング
青い隕石
# ♪君は歩いている
そして、それは飛ぶ
走ってますね。
しかも、飛ぶんです。
落ちるんですね。
しかし、すべてが飛ぶ
宇宙で
隕石です。
少しずつ成長していくんですね。
♪ You'll wear ten pairs of galoshes ♪
♪山ほど本を読んで♪
♪ You'll be an astronomer ♪
♪ And one night ♪
知人の家に行くのです。
# ♪突然のラウドスピーカー
# 「拡声器は言う
"タイガに隕石が落下しました"
世界中が騒然としている。
世界が騒いでいる。
- タイガに隕石が落下した!?
午前中
友達に教える
首都に別れを告げたとき。
"今日は会いに行かない
正午に一人で出発します
私の探検の一つで"

 
笑顔で、あなたの「不機嫌な顔」を見るのは耐えられません )))))))