面白さ・ユーモア - ページ 2910

 
Alexandr Murzin:
そして、ウォッカにお金を入れておくと儲かる、値段は上がる一方だ。しかし、預金を流出させないのは難しい。
 

 

イノベーション

夏が来る

 

ボストンダイナミクスと新型アトラス

屋内・屋外兼用設計。身長175cm、体重82kg

 
 

ビルド(1241)も更新されていないと思いますが、ちょうど今日、Market Watchのウィンドウで右クリックすると、この機能(Show milliseconds)が表示されました。

ミリ秒を表示

 
Karputov Vladimir:

ビルド(1241)も更新されていないと思いますが、ちょうど今日、Market Watchのウィンドウで右クリックすると、この機能(Show milliseconds)が表示されました。

ラインはありますが、このミリ秒はどこに表示されているのでしょうか、チャートか何かでしょうか。
 
Igor Konyashin:

ボストンダイナミクス

ここにも明朗会計の子がいる。しゃがんだり、立ち上がったりする姿は、ターミネーターによく似ている。

 
Igor Volodin:

こちらもクリアキッドの1枚。しゃがんで立ち上がるようになると、まるでターミネーターのような姿になりました。

これも彼らのビルドですが、今は古いので、数年前にテストしたそうです。私が投稿した動画は、このメイトの新バージョンです。

追伸:犬も飼っていました)おそらく近々、新バージョンの犬が世に出るでしょう)

 
*
Запущен сервис для онлайн-регистрации компании в США
Запущен сервис для онлайн-регистрации компании в США
  • rb.ru
Об этом пишет TechCrunch со ссылкой на выступление главы Stripe Патрика Коллисона. Сообщается, что сервис запускается в качестве закрытой бета-версии. В рамках тестирования первым приглашенным 100 клиентам (заявку можно оставить здесь) услуги будут оказываться бесплатно, говорит Коллисон. Для последующих клиентов услуги будут стоить $500. На...