面白さ・ユーモア - ページ 840

 

ソブチャック、DOM2へ復帰

 

アース・トゥ・アース、アイム・ハンバーガー

聞こえますか?

 

そしてまた、広告に登場する。

 

この写真の右下にある+マークをクリックすると、動きのある写真が見られます。

 

行った方がいいと思う。

いい加減にしろ

 

あなたは誰ですか、さようなら

 
Zeleniy:
アレクセイ、ありがとう。あなたのおかげで、こういうこともあるんだと勉強になりました。これは実に興味深いことで、より多くの人が、より少ない程度ではあるが、この症候群に悩まされているのではないかという推測を導くものである。
 
DmitriyN:
アレクセイ、ありがとう。あなたのおかげで、そういうこともあるんだということがわかったよ。これは実に興味深いことで、より多くの人が、より少ない程度ではあるが、この症候群に悩まされているのではないかという推測を導くものである。

どうしたんだ、金曜日に出してくれるのか)

毎週金曜日に同じことをやっているんです。

 

カーリング

 
Zeleniy:

一般的には誰もがかかっている病気だと思うのですが、症状が軽微なため、気に留めていないだけなのでしょう。_

私もそう思っています。そして、この病気だけでなく、他の病気もすべてそうだと思います。

ミシェック

ごめんね、ポタピッチ、もう帰るよ。続けてください、邪魔はしません。