面白さ・ユーモア - ページ 841

 

 
 
 

2分ほど出てきて、こんな感じです。))

//---

以下、どのように作られたのか、ソースファイルをご覧ください。Photoshop CS6が 必要です。ただし、それ以前のバージョンでも開く可能性があります。

ファイル:
 
tol64:

2分ほど出てきて、こんな感じです。))

//---

以下、どのように作られたのか、ソースファイルをご覧ください。Photoshop CS6が 必要です。ただし、それ以前のバージョンでも開く可能性があります。


ジー、美しい。自分が破裂しそうになるのを感じています。破裂しそうです(笑)

外は寒いよ。

 
Mischek:

うわー、きれいだなあ。自分が破裂しそうになるのを感じています。破裂しそうです(笑)

ここは凍えるほど寒い。

その代わり、))

大丈夫(凍えそう)、夏が来るよ。

 
ジェントルメン オブ フォーチュン

そして、今は刑務所で夕食だ...マカロニを与えている...。

===========

愛と鳩
市民の皆さん、お金隠しを邪魔してすみませんでした!

===========

ガレージ
管理人さんアホやなー

===========
オフィス・ロマンス

そんなに心配しなくても......どうせドレスはもうダメなんだから。

===========

漫画『ワシリサ・ミクリシュナ』より、1975年。
女になりすました女をどこで見た?

===========

from the cartoon "The Magic Ring"1979
私たちは、あなたの娘を無駄に欲しがらないし、お金で欲しがらない

===========

漫画「ドブリニア・ニキーチとドラゴン・ゴリニチ」より、2006年。
結婚を考えているんです。
そうなんです。妻のいない男は、毛虫のいない木のようなものだ。

===========

漫画「ドクター・アイボリット」1984年版より
血に飢え、情け容赦なく、悪のアウトロー・バーマリー です。チョコレートもマーマレードもいらない、小さな子供たちだけでいい。

 
Mischek:

うわー、きれいだなあ。自分が破裂しそうになるのを感じています。破裂しそうです(笑)

外は寒いよ。

3日前から+10で雨が止まない・・・。もう、うんざりです。
 
tol64:


何もない(寒い)、もうすぐ夏が来る。

はもうすぐですか?

もっと早く欲しいです。