面白さ・ユーモア - ページ 836

 
Mischek:

あら、この子の目、どうしちゃったの?
 
sanyooooook:
あらら、その目はどうしたんですか?
甞める
 
 
 
 
 

映画やアニメの名言(どれかは忘れました、すみません)。

そして、私たちは警戒心が強いから眠れないと言ったんだ!

- 想像してみてください。あと数日で、私たちは親になるのです。
- もし、子供たちに嫌われたらどうしよう?

- 400個以上の卵を産みました。その中に、あなたを愛してくれる人がきっといるはずです。

あ、王冠は忘れてください。自分でカルトゥーシュを買って、海外に行くんだ。

すぐに身奇麗にして、結婚してください

兵士たちよ、我らが皇帝はイチモツを見せられた。最後の一人になるまで、みんな死ぬんだ!

金持ちになりたければ、幸せになりたければ、俺たちと一緒にいろ!!俺たちの王になるんだ!!」。

...そして300年後、お前が十分に成長したとき、私はお前を私の娘と結婚させる。

さて、さて、うまく、何ができるかな?

- チーズはいかがですか?
- 聞いているのか!?
- それともカツレツ?
- カツレツでもいい!
- さらに?

- そして、何でもありの、チーズもカツレツも大量に!

 

18+