面白さ・ユーモア - ページ 838

 
TheXpert:
良い

ちなみに、映像の中に「トロペッツ生物観測所」と書いてあります(最初気がつきませんでした)。ベラルーシからそう遠くない。そこで約半年間、自然の中で過ごし、タバコをやめました。))熊には会わなかったが、一度、森の中で熊の痕跡を見たことがある。以前は周りを見ながら、ガサガサと恐る恐る歩いていたのですが。そして、5メートルほど先から小猪が飛び出してきて、母に懐いているのではと思った。)))イノシシがたくさんいましたね。すべてがマンネリ化している。でも、遊び半分でやっているハンターもたくさんいるんですよ。

 
tol64:

遊び半分でやっている人。

アストラカンの毛皮のコートの作り方
 
Mischek:

私の前でそんなこと言わないでよ)

すごく腹が立ってきた。

この調子でいけば、アストラカンの毛皮のコートの作り方も教えてあげよう。

見たことある...。カラクリとカラクリの違いも覚えました。クソみたいな世の中になったもんだ。いつか自分のカップが溢れたら、私も狩りを始めよう...。猟師と密猟者きっと楽しいことだろう。))
 
TheXpert:
この投稿のポイントは何ですか?何を伝えたかったのでしょうか?

ホームページには、動物の写真も 掲載されているそうです。たとえば、ここ。



 
tol64:
....いつか自分のカップが溢れたら、私も狩りを始めよう...。猟師と密猟者きっと楽しいことだろう。))
タイガの人間ほど怖い(危険な)ものはない。密猟者を射殺するのではなく、捕まえて、時には牢屋に入れるようにしているのです。これは難しい道です。
 
Mischek:

...

同じ年頃の子がたくさんいるのはなぜだろう?

クレジットの最後には、孤児となったクマを野生に戻すためのシェルターが紹介されています。
 
Integer:
クレジットの最後には、野生の熊の孤児保護区です。
見たけど、それじゃ説明がつかない。 普通は1、2匹の子グマが生まれ、母親は1、2カ月離れているが、ここでは全部同じだ。
 
Mischek:
見たことはあるが、説明になっていない。 通常は1~2匹の子グマが生まれ、母親の差は1~2カ月だが、ここではすべて同じだ。
おそらく、母子家庭の人たちを数カ所から連れてきているのでしょう。
 
 
i_logic:
おそらく、母子家庭の人たちを数カ所から連れてきているのでしょう。

それは理解できるのですが、自然界では生まれた時間にばらつきがあるのに、ここではみんな同じなんです。

ともあれ、さっそくやってみましょう)