面白さ・ユーモア - ページ 31

 
今日、鹿狩りに行ってきました。あの野郎、逃げやがった。とても狡猾な鹿だった。しかし、明日は熊に会いに行こう。
 
 

1.iPad 2の代わりに、ロシア人がeBayで買ったセット

2.中国・安徽省の17歳が権利を売却

3回目のiPadでは、中国人は何かをかき集めるが、4回目以降は見ないほうがいい。

 
 

オフィスワーカーが飲む水 にも課税を

涙の税金を即座に導入した方が良い

 
 
 
 
Mischek:
今日は鹿を狙いに行きました。あの野郎、逃げやがった。とてもずる賢い鹿でした。しかし、明日は熊に会いに行こう。

今日、キツネ狩りに行ってきました。季節外れであることが判明した。いくつかの足跡には出会えたものの、すべて消えていた。でも、明日は熊狩りに行くんだ。


 

フォーラムから...其の電磁加速器に関するスレッドでは、筆者からさらにEM砲について解説しています。

"

エフゲニー
管理者

ある英語圏のサイト(www.slashdot.com)で、私の銃について、いろいろなコメントを読みました。その中に面白いものがあったので、ロシア語に訳してみました。

-なぜ、ロシアのプログラマーが銃を作っているんだ?それとも、ソビエトロシアで命がけのソフトを開発しているのでしょうか?

-もしかしたら、アメリカで開催されるカンファレンスに来る予定があり、帰れるようにしたいのかも...。普段はソフトウェアのハッキングをしており、ここで拘束されるかもしれないと恐れている。

-なぜ、彼のウェブサイトへのリンクが機能しないのですか?- そして今、軍はサイトからすべての情報を引き出している。

-ロシア人プログラマー!?ロシアは徹底的に武装しているようですね。ずっと騙されてたんだ このロシア人を知らないのか?

-そうだ、彼のサーバーは防弾に違いない!

-----
ユージンV
"