面白さ・ユーモア - ページ 2527

 
tol64:
新年のご挨拶です。)
どこでもやってほしいなー。))))
 
Myth63:
まさに30%徴収の時と同じです。 30%を差し引いた実質的な価格はこちらです=)

彼ら」とは誰なのか?

徴収は国から課されたものです。私の理解では、一種の物品税ですから、銀行が得をするわけではありません。

 
- 不幸と苦痛だけに囲まれて、一人で惨めに死んでいくのだ。
- すみません、何とおっしゃいましたか?
- ここにサインをすれば、あなたの手柄になりますよ、と言っているのです。
 

第4回」フォーラムの ヘッダーを変更しました。

新四

MQL4: форум по механическим торговым системам и тестированию стратегий
  • www.mql5.com
MQL4: форум по механическим торговым системам и тестированию стратегий
 
barabashkakvn:

第4回」フォーラムの ヘッダーを変更しました。

あとは合併するだけ
 
えー、今はアニメーションのアイコンはありません
 

新年まであと7日。

新年まであと7日。

 
barabashkakvn:

新年まであと7日。

現在、6日先までの数字を予想中 )))6, 5, 4, 3, 2, 1...START...仕上げに...
 
elugovoy:
現在、6日先までの数字を予想中 )))6, 5, 4, 3, 2, 1...START...仕上げに...
売らなければならない......1日の終わりまで、2日の朝に買わなければならない......。
 
VOLDEMAR:
1回目の終了までに売って、2回目の朝に買えばいいのでは・・・。
2日の朝は誰も売らないでしょう ))) 自分たちで二日酔いになるしかないですね ))