面白さ・ユーモア - ページ 56

 
Mischek:

地元のチームは大敗したらしい

 
Rybkoは注文をしなければならないかもしれません。
 
TheXpert:
Rybkoは注文をしなければならないかもしれません。
後で教えてください。私も欲しいです。
 
Mischek:
後で教えてください。私も作ってみたいです。

もし一緒になるなら、もちろん。総じて、2、3日は楽しめると思います。

理論的には、このような魚を使って素敵な自律型ロボットを作ることができるということです。私たちのオフィスには、未使用のarduink(マイコン)が転がっています :)

 
TheXpert:

もし、ご一緒することがあれば、その時はよろしくお願いします。2日くらいなら楽しいと思うんですけどね。

本当は、このような魚から理論的にはクールな自律型ロボットを作ることができるのですが、オフィスには未使用のarduinka(マイクロコントローラ)が1人転がっています :)

他に子供がたくさんいる場合、家庭を守るか、損失を最小限に抑えるかという課題が発生します。ここでは、適切な封じ込めの中心を見つけることが必要です。小さい頃は、犬にずいぶん助けられました。

最初の1時間は、誰とでも喜んで遊んでいた。数時間後、彼女は電池の場所や配置を調べようとすると、若い衛生兵の一団から保護を求め、私たちのところに泣きついてきたのだ。

子ども会で使うおもちゃは、いくつかの条件を満たしていなければなりません。彼女は男の子と女の子の両方に等しく興味深いものでなければならない、注目の時間は、一定の余裕を超えてはならない、おもちゃは他の親に貸与することができる家に縛られてはならない。

とにかく、もし買ったら教えてください。適当なところでヘリウムを見つけることも忘れずに。

 
 
 
 
Mischek:
ウィンドウミュージック
:D
 

あの野郎を捕まえた。市場でCDの空き箱を売ってくれたのもその人です。すごい名前ですね。詐欺師。