面白さ・ユーモア - ページ 4806

 
Uladzimir Izerski:

もっと面白いプロジェクトがあるはずだが、時間があれば自分のプロジェクトにも目を向けられるようになる。

面白ければ、もっと深く掘り下げていく。

いつから面白くなったんだ?

ここでのコミュニケーションの問題は、氷穴に入った糞のようなあなたの不確実性であり、私は謝罪を求めてもいないのです。

 
Fast235:

いつからか、もっとおもしろくなった。

カンガルーが一番高いジャンプをしたとき。この記事は好きじゃないけど、無理矢理だな。

 
Dmitry Fedoseev:
そして、水と土を混ぜたものがスラリー、ただし、マルと呼ばれることもある))。

シルト、スラッジもある)

一文字は泥だけのようです - 泥

 
Aleksey Nikolayev:

シルト、スラッジもある)

一文字は泥だけのようです - 泥

岩石のクラスがあります
 
Aleksey Nikolayev:

シルト、スラッジもある)

一文字は泥だけのようです - 泥

一握りの土と水を片手に、一塊になる。中国語のことは忘れてください。

 
Aleksey Nikolayev:

シルト、スラッジもある)

一文字は泥だけのようです - 泥

なぜ、美しく簡潔なロシアの五文字熟語を素通りしてしまうのか。
 
Yousufkhodja Sultonov:
なぜ、美しいロシアの五文字の言葉を素通りしてしまうのか。

スリープ

 
Yousufkhodja Sultonov:
なぜ、美しく簡潔なロシアの五文字の言葉を素通りしてしまうのか。

屎をほのめかしているのでしょうか?

 
Aleksey Nikolayev:

屎を暗示しているのですか?

私はあなたに答えを与えましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/3457/page4805#comment_19947823!

クレイ!

Интересное и Юмор
Интересное и Юмор
  • 2020.12.29
  • www.mql5.com
Форумяне, не забывайте соблюдать правила...
 
Yousufkhodja Sultonov:

私はあなたに答えを与えましたhttps://www.mql5.com/ru/forum/3457/page4805#comment_19947823!

クレイ!

クレイの選択肢は3つありますね。

壚(粘土)、 泥土(泥土、粘土(粘着土

water -- 3つとも見かけない