面白さ・ユーモア - ページ 4812

 
Fast235:

緑色の背景のスーツを着た男性がこのロボットに扮している映像がありました。

ああ、そういうのもあったね。1つだけではありません。しかし、映像の中で、ガラスのパーティションにロボットが映り込む瞬間があるんです。やっぱりロボットは踊っているんですね。
 
Edgar Akhmadeev:

でも、AIが弱いんです。

気にしないでください。AIは悪いものではありません。
 
Доктор:
ああ、そういうのもあったね。1つだけではありません。でも、その映像の中で、ガラスの仕切りにロボットが映り込む瞬間があるんです。やっぱりロボットは踊っているんですね。

そんな仕事があったら、ロボットでその瞬間も撮影していたかもしれません(笑)

 
Доктор:
ご安心ください。AIは悪いものではありません。
どちらかというと、国家レベルの話ではないですね。AIでトップ3に入っているんですよ。Dynamicsの話です。この段階では環境中のユニットに対する認識を大幅に簡略化しており、その自立性はまだ実用に耐えるほどには成熟していない。
また、似たようなユニットでも、メカニックが未発達なため、問題が発生しています。しかし、ソフトウェアやコンピュータビジョン、意思決定などは非常に優れています。高価な資金調達の理由から、開発は主に軍事分野とオートパイロット(タクシー、トラック、コンバイン)が中心となっている。
ヤンデックスの成功を否定するのか?すでに、モスクワ、アメリカ、イスラエル(私の記憶違いでなければ)を、助手席にオブザーバーだけを乗せて走り回っています。そしてタタールスタンでは、イノポリスで、オブザーバーなしで。そして、モスクワからヨーロッパ、そして大会まで、完全に自分たちの力でやってきたのは、彼ら以外に誰がいるのだろう。オブザーバーが何度か介入し、ちょっとした技術的な問題で停止することがあったが、これもこのような旅では当たり前のことである。しかも、雪が積もったロシアの道路でこれだ。
軍事技術におけるAIの成功を否定するのでしょうか?リベラルなロシア人の多くはカートゥーンと呼ぶが、この話題に終始している米軍はもっと深刻に受け止めている。
私たちの大きな問題は、桁外れに少ない予算であることを、私は飽きることなく繰り返している。横領もそうです。でも、彼らほど大きくはありません。
 
Доктор:
ああ、そういうのもあったね。1つだけではありません。でも、その映像の中で、ガラスの仕切りにロボットが映り込む瞬間があるんです。やっぱりロボットは踊っているんですね。

ゴーストじゃないってことだ

 

本気にならなきゃダメだ!


 
Fast235:

そんな仕事があったら、その瞬間もロボットで 撮影していたかもしれませんね(笑)。

あのようなシーンは、どのように撮影するのでしょうか?胴体や手足に特殊なコントラストをつけた一色のスーツ(クロマキー)を着るのだ。そして、そのマークをコンピュータが、例えばロボットの部品に置き換えるのです。この技術が、凹凸のあるプレキシガラスに映る色あせた反射にどのように適用できるかは不明です。どうやら、ロボットにダンスを教える方が簡単なようです )

 
Edgar Akhmadeev:
軍事技術におけるAIの成功を否定するのでしょうか?リベラルなロシア人の多くはカートゥーンと呼ぶが、この話題に終始している米軍はもっと深刻に受け止めている。
いえいえ、そんなことはありません。FedorのロボットAIにかなり満足 )))。ところで、どうして米軍の見解を知っているのですか?ひょっとして、テレビからじゃない?
 
Доктор:
いえいえ、そんなことはありません。FedorのロボットAIにかなり満足 )))。ところで、どうして米軍の見解を知っているのですか?ひょっとして、テレビからじゃない?
そして、なぜ私は驚かないのか...。
フェドールのAIについて議論するのはモウベツなトン、彼にはAIがない。
ところで、テレビとは何でしょうか?
そして、皆さんもご存知かもしれませんが、私はその意見を知っています。彼らの記事、インタビュー、スピーチなどを読み、見ています。ミリタリーをテーマにしたものに興味があるからです。軍国主義者。
 
Edgar Akhmadeev:
フェドールのAIについて議論するのはモウベツなトン、彼にはAIがない。

おいおいそれともやっぱり誰かが嘘をついているのか ))))

ロゴジンは、Fedorロボットの名前の変更について、アンドロイドの個人的な要望によるものだと説明した。


ロボット・フェドール(FEDOR、Final Experimental Demonstration Object Research)は、アンドロイドの要望でスカイボットF-850と改名された。これは、ロスコスモスの責任者であるドミトリー・ロゴージンが自身のTwitterで発表したものです。

"Fedor自身が尋ねた "と、ユーザーからの質問に対して書いている。ロゴジンは、計画ではロボットは8月22日にISSに運ばれ、ISSのロシア人クルーによる更なるテストが行われると明言した。

詳しくはRBCでご覧ください。

https://www.rbc.ru/rbcfreenews/5d3735b59a794726ba1bd369

)))


は、今週ネットで見ました。

と思うのですが、まあ、一人でこんなに書き込みがあるわけがない! ......と。

;)