面白さ・ユーモア - ページ 4809

 
Fast235:

もっと頻繁に使ってください、私はそれを使わずに育ちましたし、今でもそれを誇りに思っています。

そんな知能があれば、配管工も問題ない。悪気はないんです。しかし、あなたはエンジニアの息子には見えませんね。

 
Uladzimir Izerski:

そんな知能があれば、配管工なんて問題じゃない。悪気はないんです。でも、あなたはエンジニアの息子という資格はないでしょう。

お前と言い争ってたらやってらんねえよ、クソ野郎

 
Uladzimir Izerski:

それが私なら?

私は風車と戦うドン・キホーテです。

マヒム もっとシンプルに、周りの人に目を向けてください。州内では初めてじゃないですか(笑)。

ドンG...ンだろ、年寄りになって誰かに何かを証明しようとするのは。それはあなたが嘘つきで偽善者であることを意味し、それはあなたがさらにd...
 
Maxim Dmitrievsky:
あなたはDon G...n.です。

また配管工の息子か)))伝家の宝刀......父親はみんないい人。そして、子供たち:?継承される。

 
Uladzimir Izerski:

また配管工の息子か)))

配管工の何が問題なのか?

彼らはおそらくあなたよりも多くの収入を得ているでしょう。私たちの国では、それは普通の仕事です。

自分の住んでいる国が悪くなる可能性が高い、(内面的な世界の話なので)。

 
Fast235:

配管工の何が問題なのか?

おそらくあなたよりも稼いでいるはずです。

ということで、「某所」にて、「某所」にて、「某所」にて、「某所」にて、「某所」にて。

配管工の話が好きなんです。家族のトラブルまで解決してくれる。

 
Uladzimir Izerski:

また配管工の息子か)))伝家の宝刀......父親はみんないい人。そして、子供たち:?継承される。

また、韻を踏むことに問題がある。
 
Maxim Dmitrievsky:
私も韻を踏むのが苦手なんです。

悪く思わないでください。これはユーモアの一分野です。ジョークが心に響いたら微笑む。そして、もしそれが冗談でないならおっとっと、おっとっと。

 

というわけで

今年最後の日です。**zimirはこれから寝ますが、野生の猿と一緒に起きられるといいですね。

今年は悪いことは忘れなければならない。葬儀がたくさんあった。ウイルスが統計の範囲内にあると言う人がいたら、それは間違いだ。葬儀で2ヶ月に5回、こんなことは一度もなかった。

そして、そう、ワクチン接種が必要です。「自分はウイルスを持っている」と言う人は、ただのキャリアで、家の周りのフラットの誰かが感染したら逃げます、今持っているのです。

 
Fast235:

というわけで

今年最後の日です。**zimirはこれから寝ますが、野生の猿と一緒に起きられるといいですね。

今年は悪いことは忘れよう。葬儀がたくさんあった。ウイルスが統計の範囲内にあると言う人がいたら、それは間違いだ。2ヶ月で5回も葬儀があった。こんなことは一度もない。

コビトよりサルがいい))。1週間ですでに3人の隣人