面白さ・ユーモア - ページ 4807

 
Aleksey Nikolayev:

クレイの選択肢は3つありますね。

壚(粘土)、 泥土(泥土、粘土(粘着土

水 -- 3つのうち、どれにも見当たらない

なぜ見るべきなのか?しみ込んでますね〜。金を含む鉱物の中に、金が見えるのか?これが粘土とパルプの違いです。 スラリー、泥、および岩石と水の類似の混合物

 
Yousufkhodja Sultonov:

なぜ見るべきなのか?吸収される!金を含む鉱物の中に金が見えるのか?それが、粘土とパルプ、スラリー、泥など、岩石と水の類似した混合物との違いです。

ああ、昔の人はユーモアがあるんだなあ(笑)

 

ああ、職人の忍耐力よ


 
Vitaly Murlenko:

ああ、職人の忍耐力


そして、匠の技!

 
Aleksey Nikolayev:

無骨なアクサカルのユーモア)

子どもたちに教えるのは、責任あることなのです

 
Yousufkhodja Sultonov:

子どもたちに教えるのは、責任あることなのです

私の父もあなたと同じ鉱山の専門家です。


チーフメカニック・ジフ

チーフエンジニア

ジフ主席研究員

彼の本からコピーしたんだ 彼は生きていて、誰も騙そうとはしていない。

彼は非常に優秀な人物ですが、SSRに登録された特許のため、ここでは彼と私の名前を伏せておきます。

 
Fast235:

私の父もあなたと同じ鉱業の専門家です。


チーフメカニック・ジフ

チーフエンジニア

ジフ主席研究員

は、彼の本からコピーしたもので、彼は生きていて、誰もだまそうとはしていない。

彼は非常に優秀な人物なので、SSRに登録された特許については、ここで彼や私の名前を挙げることはしないことにします。

父なる神様に万歳と賛美をしかし、息子の育て方を間違えてしまった。

 
Yousufkhodja Sultonov:

父なる神への敬意と賛美をしかし、息子の育て方を間違えてしまった。

いいえ。

 
Yousufkhodja Sultonov:

父なる神への敬意と賛美をしかし、息子の育て方を間違えてしまった。

パルプの実験的なキャストであった
 
Maxim Dmitrievsky:
あれはパルプの実験的なキャストなんです。

マキシムカ、枝を伸ばしたいときは言ってください。