面白さ・ユーモア - ページ 4803

 
Aleksey Nikolayev:
ダニング・クルーガー・クラブの第一法則──自分がダニング・クルーガー・クラブのメンバーであることを知らないこと。

ファイトクラブ...子供は大好き(私の)私も、そうでもないけど、頑張って...。

 
Vitaly Muzichenko:

ビル・ゲイツがワクチン接種で世界人口を間引くのは正しいことだと、つい最近気づきました。役に立たない人もいれば、損をする人もいるのです。文明の救世主と言えるかもしれませんね。

ファシズムだと思う人もいる。この世に生きるかどうかは、権力者が決めるというのに、怖くはないのですか。あなたやあなたの子孫は、その系譜を継ぐ価値があるのか、ないのか。

 
khorosh:

これをファシズムと考える人もいます。この世に生きるかどうかは、権力者が決めるというのに、怖くはないのですか。あなたとあなたの子孫が、その系譜を継ぐにふさわしいかどうか?

これは、何千年も前から自然が整えてきた方法なのです。誰もが気づくことではありませんが、事実としてあります。変えようとする人がいるが、それは不可能であることは、歴史を見ればよくわかる。動物の群れにもリーダーがいる。

 
khorosh:

これをファシズムと考える人もいます。この世に生きるかどうかは、権力者が決めるというのに、怖くはないのですか。あなたとあなたの子孫が、その系譜を継ぐにふさわしいかどうか?

デッドロック...ビジネスにおける緊急事項の会話の方がいいかもしれない)))物理学者のユングがずっと好きで、圧力温度の話だった。当時、私が知っていた物理学者たちは皆、自分の研究に財産を使い果たし、彼らは記憶され、一部はそうでなかったが、私の理解では、誰も幸せに人生を終えることはなかった。そして、ユングだけが、王がまだ持っていなかった、子供、妻)))の忖度に二重窓を持っていた。珍しいタイプです。

 
Vitaly Muzichenko:

これは、何千年も前から自然が行ってきたことです。誰もが気づくことではありませんが、事実としてあります。変えようとする人がいるが、それは不可能であることは、歴史を見ればよくわかる。動物の群れにもリーダーがいる。

リーダーは決して群れの規模を小さくしようとはしない。

 
khorosh:

リーダーは決して群れの規模を小さくしようとはしない。

ピークを迎えると、「ハンガーストライキ以外のどんな煮え切らないものにでも」というスローガンも出てきます。

 
khorosh:

これをファシズムと考える人もいます。この世に生きるかどうかは、権力者が決めるというのに、怖くはないのですか。あなたとあなたの子孫が、その系譜を継ぐにふさわしいかどうか?

他を寄せ付けないサバイバルな子孫の一族は、洞窟の中で先人の死体を食べて生き延びるしかない。

 
Uladzimir Izerski:

カエルは4本の手足に5本の指、頭、目、口、さらには耳や首まで隠れています。

でも、カエルになることを怖がる必要はないんです。どうせ100万年以上生きられないんだから)

カエルについて...

---

タフな男がボディーガードを連れてジョイントにやってくる。

タフガイの首は、ほとんど見えません。

カメのスープを 頼まれる。

待つんだ、待つんだ、待てないんだ。

クールはボディーガードに頼んで、キッチンに駆け込んでもらい、どのくらいか、ダメか?

キッチンに入り、一枚の絵を目にする。

テーブルの上に亀が寝ていて、頭が甲羅から突き出ている。料理人が包丁を振ると、亀は頭を甲羅に突っ込む。

といった具合に、延々と続くのです。

一般的には、亀の頭を切り落とすことはできないそうです。

ボディーガードがやってきて、コックに亀の尻に指を突っ込むように忠告する。

試しにやってみると、確かに亀の頭が出てくる。

どこで覚えたのか、と。

ボディーガードは、主人のネクタイをそうやってつけていると答えます。

 
Uladzimir Izerski:

泥の塊が出てくる)。

他にはない?ロジックをオンにする、いい言葉がありますね。
 
Uladzimir Izerski:

冗談です。

冗談ではなく、あなた自身が確認した現実なのです。