面白さ・ユーモア - ページ 4896

 
Valeriy Yastremskiy:
普通の種類の競技です)

普通のソナタです。会社を買収して、不採算の契約は打ち切ったそうです。

そのウエハー工場がなぜか倒産寸前で売りに出された? まさにあの尻尾切りのようなものです。

ビジネスだけに、もしイギリスの経営陣が自分たちに「政治的・友好的」な契約を許したのなら、遊んでいる場合ではないのです :-)。

 
Maxim Kuznetsov:

普通のソナタです。会社を買収して、不採算の契約は打ち切ったそうです。

そのウエハー工場がなぜか倒産寸前で売りに出された? まさにあの尻尾切りのようなものです。

ビジネスだけに、もしイギリスの政権で彼らが自分たちに「政治的・友好的」な契約を許したのなら、遊びにはならない:-)

裏話は知らない。しかし、チップ不足の中、普通の動きです))))))) フレンドリーです。

 
Maxim Kuznetsov:

普通のソナタです。会社を買収して、不採算の契約は打ち切ったそうです。

そのウエハー工場がなぜか倒産寸前で売りに出された? まさにあの尻尾切りのようなものです。

唯一のビジネス、もし英国政権が自分たちに「政治的・友好的」な契約を許したのなら、彼らは遊びにはならなかった :-)

まず、なぜ「採算が合わない」契約なのか。

次に、倒産寸前で売り払ったという記事はどこにあるのでしょうか。

 
Dmytryi Nazarchuk:

まず、なぜ「採算が合わない」契約なのか。

次に、倒産寸前で売り払ったという記事はどこにあるのでしょうか。

契約破棄...良い時期ではなかった...赤字で年を越した...そしてまた...と読み取れます。

そして、桜は売れた。

そして、100対1の割合で、それを自分の仲間に与えたい、あるいは自分の仲間を引き寄せたいと考えていた。でも、そうじゃなかった。倒産、事業部、営業の端境期です。

 
Dmytryi Nazarchuk:

まず、なぜ「採算が合わない」契約なのか。

次に、倒産寸前で売り払ったという記事はどこにあるのでしょうか。

戦略的な敵に売ることが許されたということは、会社の情けなさを物語っている。自分たちでは買えない・消毒できない)でも、ごまかすことはできる))))中国とは相性が悪いかもしれませんが)

 
Maxim Kuznetsov:

read: 契約破棄...良い時期ではなかった...赤字で年を越した...その後、もう一回。

そして、「売れました」と。

と、100人中100人が自分の仲間にあげたい、連れてきたいと思った。でも、そうじゃなかった。倒産、事業部、営業の端境期です。

まあ、すぐにチェリーを捨ててください。この世の中、何でも買えますよ、値段の問題だけです。そして、この取引の裏には、中国とアメリカとの経済戦争があった。中国はお金を惜しまない。

年間の純損失2,600万ドルなんて、全然大したことありません。そして、「倒産・売り逃げ」については何も書いていない。テスラは何十年も「純損失」を出し続け、資本金で世界最大の自動車会社となった。

 
Valeriy Yastremskiy:
普通の種類の競技です)

その「説明 不要」がいいんです。明らかに、純粋な政治。

 
Dmytryi Nazarchuk:

テスラは何十年も「純損失」を出し続け、資本金では世界最大の自動車会社となった。

バブルというやつですね。間違いなく破裂しますよ。マスクは、ペンタゴンとの契約によって(今のところ)持ちこたえているだけだ。特にグローバルな「インターネット」。彼のプロジェクトは ほとんど失敗している。

 
Dmytryi Nazarchuk:

まあ、すぐにサクランボを捨ててください。この世の中、何でも買えますよ、値段の問題だけです。そして、この取引の裏には、中国とアメリカの経済戦争があった。中国はお金を惜しまない。

年間の純損失2,600万ドルなんて、全然たいしたことない。そして、「倒産・売り逃げ」については何も書いていない。テスラは何十年も「純損失」を出し続け、資本金で世界最大の自動車会社となった。

天から地へ還れ。

イギリス人が売り払い、中国人が買い取った。イギリスは儲かる市場がなかったから、中国が買ったんだよ。不要なもの、不採算なものはすべて閉鎖・切断。

しかし、地理や政治は関係ない。

政治的な要素は最低限で、純粋にビジネスとして成立しています。戦争や世界的な対立が最優先されることはないのです。敵を恨め、耳を凍らせろ」という利益を放棄したのは、その国や人ではない。

このニュースは、単にそのように紹介されただけである。買い手はSTM圏の人たちで、昔からみんなを吸収している

 
Edgar Akhmadeev:

バブルというやつですね。間違いなく破裂しますよ。マスクは、ペンタゴンとの契約によって(今のところ)持ちこたえているだけだ。特にグローバルな「インターネット」。彼のプロジェクトは ほとんど失敗している。

テスラは国防総省と契約してるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww