面白さ・ユーモア - ページ 4808

 
Fast235:

マキシムカ、枝を伸ばしたいときは言ってください。

入るのが嫌になる。
 
Maxim Dmitrievsky:
入るのが嫌になる。

その中で何をしていたのか、お話いただけますか?

 

物事がうまくいくことを望むなら
大晦日に枕元にチョコレートを置いておくと、朝にはチョコレートが食べられる。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

年越しはどうする?
ウォッカを飲む。
- 休日を平凡な一日にしない ために!?

 
Vitaly Murlenko:

主人の忍耐力


このような才能は羨ましい限りです。見ているだけで楽しくなりました。(笑): ありがとうございます。

 
Maxim Dmitrievsky:
あれはパルプの実験的なキャスト

ようやく現実に近いポストができたんですね。О.

 
あとウラジミールもクズだな、触られてないのに臭いし、2人同時に殴ろうとするし、なんだこの胡散臭さは。
 
Fast235:
あとウラジミールは確かに糞だな、触れられてなくても臭いし、二人同時に傷つけようとするし、なんだこの胡散臭さは

天才エンジニアの息子がそんなことを書くわけがない。

))))))))))))))))

 
ロビンソンは自主的に孤立して完全に狂ってしまった。
 
Uladzimir Izerski:

天才エンジニアの息子がそんなことを書くわけがない。

))))))))))))))))

もっと頻繁に使ってください、私はそれを使わずに育ち、今でもそれを誇りにしています。

 
Maxim Dmitrievsky:
ロビンソンは自主的に孤立して完全に狂ってしまった。

それが私なら?

私は風車と戦うドン・キホーテです。

マヒム もっとシンプルに、周りの人に目を向けてください。州内では初めてじゃないですか(笑)。