面白さ・ユーモア - ページ 4439

 
Uladzimir Izerski:

良い仲間とコニャックを飲むのも良いだろう。アレクセイはどうだ?

ええ、参加しますよ。ただ、今、家には何もないんです。

 
Aleksey Ivanov:

ええ、参加しますよ。ただ、今、家には何もないんです。

それはいいことだ。

来週の金曜日から恒例にしましょう(笑)。

 
Vitaly Muzichenko:

芝生を蒔き、最後まで花を蒔き、そして全てが上がってくると綺麗なんだろうなぁ)))

庭の手入れはまだまだ大変で、とても ...

追伸:今日、ブドウゾウムシ以外のすべてのグリーンで、化学エッチングを発見しました。ハシバミの木も食べる(
 

安価で将来を見据えた、第3世代のRyzen。

AMDは、Ryzenブランドで提供される第3世代プロセッサーの新シリーズを発表しました。第3世代Ryzen(3000シリーズ)は、7nmのZen 2アーキテクチャをベース にしています。
合計5つのプロセッサーが紹介されています。過去のレンジではRyzen 3、Ryzen 5、Ryzen 7と性能別に細分化されていましたが、今回のものはRyzen 5、Ryzen 7、Ryzen 9と出鼻をくじかれた形になっています。
クアッドコアプロセッサーは入っていません。最も廉価な「Raisen 5」サブシリーズには、6コア、12スレッドの3600および3600Xプロセッサーが搭載されています。中級ゲーマーやアマチュアビデオエディターなど、低価格で、
、しかし生産性の高いパーソナルコンピュータの「石」を必要とする人たちの注目を集める可能性があります。
Ryzen 3600は200ドル前後、3600Xは250ドル前後となる予定です。ヒートパッケージ(TDP)が65Wと95W、標準動作周波数が3.6GHzと3.8GHz、標準オーバークロック(ブーストモード)周波数が4.2GHzと4.4GHzという違いがあります。
両プロセッサとも、6コアあたり12データスレッド、キャッシュメモリは3MB+32MB。
Ryzen 7サブシリーズはより高価で、8コア、16スレッドの3700Xと3800Xがあり、推定価格は330ドル、400ドルとなっています。とはいえ、若い方のRyzen 7はヒートパックが65ワットと比較的低いのですが、古い方は105ワットです。通常時の周波数は3.6GHz対3.9GHz、ブーストモードでは4.4GHzと4.5GHzと、第5サブシリーズとほぼ同じ周波数差で、キャッシュメモリは4MB+32MBとなっています。
Ryzen 9は、通常時3.8GHz、ブーストモード時4.6GHzの12コア3900Xプロセッサで、ヒートパックは105W、キャッシュメモリは6MB+64MBです。また、各コアのデュアルスレッディングをサポートし、24の同時データストリームを処理する能力を備えています。このような本格的なパワーは、コンピュータのモデリング、画像・映像処理、サーバーソフト、多くのリクエストを受け付け、同時に多くの処理を実行するような場合に有効でしょう。ちなみに、このプロセッサーの価格はアマチュアではなく、500ドルですが、このレベルのプロセッサーの場合、予算と見なすことができます。
発表されたすべてのプロセッサは既存のAM4ソケットをサポートしており、最大40のPCIe 4レーン、最大12のUSBポート、最大14のSATAポートをサポートする新しいX570チップセットも含まれています。グラフィックスカードとSSDをPCIe 4で接続することで、データ転送 速度が飛躍的に向上します。ドライブ1台で約4レーンのPCIeを使用し、グラフィックスカードは最適なパフォーマンスを得るために4~8レーンを必要とします。
全CPUが DDR4-3200メモリに対応
新「ライゼン」全5機種は7月7日発売。

 

検索で最初に出てくるのはムルロです)))


 
Pavel Gotkevitch:

安価で将来を見据えた、3代目のライゼン。

嘲笑のためではなく、真実のために、ryzenesとAMD全般の問題点は何だったのか、思い出してください...。

(以前、AMDで何かがコンパイルできなかったような記憶があるのですが...)但し、正確ではありません)

 
transcendreamer:

韻を踏むためではなく、真実を知るために、ryzensとamd全般の問題は何だったのか、思い出させてください......。

(以前、AMDで何かコンパイルできなかった記憶が...。但し、正確ではありません)

Intel Core i3でPythonのパッケージやC#の機械学習ライブラリを使った経験から言うと、互換性というものは存在しません。

それはAMDも同じ

インテルとAMDを戦わせるのは、何世紀も前から常識だった ))))

 

"自由とお金 "が欲しい。デッキに座ってワインを飲みながら文学談義に花を咲かせ、夜は女性たちと語り合う......」。
A.P.チェーホフ第23巻。1892年から1894年の書簡


 

女の子にフェロモンというのは誰でも聞いたことがあると思いますが、女の子にグルタミン酸...あなたならこの女性をどう見ますか?パスタのカツレツとして、それともセックスの対象として?;)

おいしい

グルタミン酸は塩であり、塩の下では何でも起こりうるのです ;)))

 
トレーディングの世界は初めてなので、トレーナーが必要です