面白さ・ユーモア - ページ 4442

 
Чернобыль (2019)
Чернобыль (2019)
  • hdmax.me
Чернобыль 1 сезон – американский драматический сериал, основанный на реальных событиях во время катастрофы на Чернобыльской АЭС в 1986 году. Взрыв четвёртого энергоблока повлёк за собой множество людских потерь, связанных с недопониманием смертельной сути радиации. Валерий Легасов – советский ученый и герой телесериала, которому поручили...
 

これはスーパーニュースです。

1

笑っても泣いても-涙を流してください))

アンティークではなく、時代に合わせたノベルティとして...。

  • 重量(カメラ680g+レンズ740g+キャップ)
  • オートフォーカスなし
  • スタビライザーなし
  • ピボットスクリーンなし
  • 内蔵フラッシュなし

一般的なバカのレベルにはぞっとするけど・・・。それとも、私は本当に何かを見逃しているのでしょうか?
 
Dmitry Fedoseev:

これはスーパーニュースです。

笑っても泣いても-涙を流してください))

アンティークではなく、時代に合わせたノベルティとして...。

  • 重量(カメラ680g+レンズ740g+キャップ)
  • オートフォーカスなし
  • スタビライザーなし
  • 画面が回転しない

一般的なバカのレベルにはぞっとするけど・・・。それとも、私が何か誤解しているのでしょうか?

どうやら私たちは、一緒になって何も理解していないようです。

それよりも、値段の近くにあるスタンプに驚きました。売り手のマーケティング戦略なのか、全く売れていないのか、どちらかです。全く売れていない。たった一人のバカが本機を買っただけで、もう売れ行きは上々です。

 
Dmitry Fedoseev:

これはスーパーニュースです。

笑っても泣いても-涙を流してください))

アンティークではなく、時代に合わせたノベルティとして...。

  • 重量(カメラ680g+レンズ740g+キャップ)
  • オートフォーカスなし
  • 手ブレ補正機能なし
  • ピボットスクリーンなし
  • 内蔵フラッシュなし

一般的なバカのレベルにはぞっとするけど・・・。それとも、私は本当に何かを見逃しているのでしょうか?

:)

トップセラーなんだから、カメラのことなんか何もわかっちゃいないんだろうな :)

 
Alexey Viktorov:

どうやら私たちは、一緒になって何も理解していないようです。

それよりも、値段の近くにあるスタンプに驚きました。売り手のマーケティング戦略なのか、まったく売れていないのか、どちらかです。全くありません。私たちは愚かにも1台しか買わなかったのですが、すでにベストセラーになっています。

そうですね...予約注文が多いみたいですね。発売されたばかりなのに、観客は1年間も待っていたんですよ。というのがニュースの内容です。

ゼロを加えたマーケティング手法かもしれない。そして、判明したのは...。

ちなみに、スクリーンショットは公式サイトのもので、どこかのフリマで撮ったものではありません。

 
Dmitry Fedoseev:

これはスーパーニュースです。

笑っても泣いても-涙を流してください))

アンティークではなく、時代に合わせたノベルティとして...。

  • 重量(カメラ680g+レンズ740g+キャップ)
  • オートフォーカスなし
  • 手ブレ補正機能なし
  • ピボットスクリーンなし
  • 内蔵フラッシュなし

だいたい、バカのレベルにはぞっとする...。それとも、私は本当に何かを見逃しているのでしょうか?

もしかしたら、これは特別なカテゴリーの愛好家のためのものなのかもしれませんね。

 

これらのカメラのプレゼンテーションについては、以下の通りです。https://ria.ru/20190604/1555232378.html?utm_source=yxnews&utm_medium=desktop

価格は十分と言われる

昨年9月、ケルンで開催された写真業界最大の国際展示会「フォトキナ2018」で、「ゼニスM」を発表しました。その時、メーカーは「関係するブランドを考慮すると、5〜6千ユーロの間で完全に適切な価格である」と約束した。

В России стартуют продажи фотоаппаратов "Зенит" в новом исполнении
В России стартуют продажи фотоаппаратов "Зенит" в новом исполнении
  • 2019.06.04
  • РИА Новости https://cdn22.img.ria.ru/i/export/ria/logo.png
  • ria.ru
МОСКВА, 4 июн — РИА Новости. С сегодняшнего дня начинаются продажи легендарных фотоаппаратов "Зенит" в новом исполнении под названием "Зенит М", сообщили РИА Новости в пресс-службе холдинга "Швабе" (входит в "Ростех"). "Значение этого события для нас трудно переоценить. Долгая работа, начиная от задумки камеры и заканчивая ее воплощением...
 
海軍に勤務していた頃(1968~1971年)、船舶の無線技術サービス主任として、ゼニットカメラを含むレーダー局を担当したことがあります。当時は写真が好きで、Zenit-Eなどいくつかのカメラを持っていましたが、レーダーZIPからZenitのような高画質が得られるカメラはなかったのです。どうやら、品質問題には軍の受け入れ態勢が一役買っているようだ。
 
khorosh:
海軍に勤務していたとき(1968~1971年)、船舶の無線技術サービスの責任者として、ゼニットカメラを含むレーダー局を担当した。当時は写真が好きで、Zenit-Eなどいくつかのカメラを持っていましたが、レーダーZIPからZenitのような高品質な写真を撮れるものはありませんでした。どうやら、軍の受け入れ態勢が一役買っているようだ。

なぜか、あなたがヴォルチャンスキーでないことに驚いています。

 
Dmitry Fedoseev:

そうですね...予約注文が多いみたいですね。発売されたばかりなのに、観客は口を開けて1年間も待っていたのです。ニュースではそう言っている。

まあ、法執行機関や国家機関のために買ってくれるでしょう、今に始まったことではありませんが。

昨年末にRBCは、価格28万円程度の国産エルブラスPCが2019年に税務署と総務省に買われる...と書きました。

ZS:先週は100Mでフォトンフォン搭載の国内PBXがオンラインになってましたが...。光ファイバーで動作する高価なフォトンです。