面白さ・ユーモア - ページ 4438

 
そんな枝葉末節の発言は点にしかならない...。
 
Aлександр Антошкин:

スニッカーズで救われる

https://coub.com/view/1rxwtn

名作です。

ブラボー

 
Aлександр Антошкин:

クズ野郎と言われるのは自分の企画だけ。

けど、コールの前には何もない、死者を馬鹿にしても悪気はない)) 子供たち

そんなバカな。彼が書いていることを理解している人はいるのだろうか。
 
Aleksey Ivanov:
意味がないんです。彼が書いていることを理解している人はいたのだろうか。

単純なことです。

 
Aleksey Ivanov:
ちょっとおかしいですね。彼が何を書いているのか知っている人はいるのだろうか?

時々、飲み過ぎる人がいます。意識という遮蔽物のない骨の殻から、宇宙的な思考が飛び出してくる。大丈夫です。ユーモアと勘違いしてしまうほどです。

 
Uladzimir Izerski:

時々、飲み過ぎる人がいます。意識という遮蔽物のない骨の殻から、宇宙的な思考が飛び出してくる。それ以外は問題ありません。

おい、相棒!アルコールではない、もっとクールなもの。:)
 
Aleksey Ivanov:
おい、相棒!アルコールではない、もっとクールなものだ。:)

だから箱が壊れた)。

化学物質の影響下にあるのぞき見が、どんな発見をしなかったというのだろう。そして、もっと愚かなことがある)

 
Uladzimir Izerski:

箱が破裂したわけです)。

ヴォローディア、この前思いついたことがあるんだ。テレビ会議による酒宴。みんなで集まって、モニターの前に座り、泡を立てて。ホスト(管理者または司会者)が乾杯の音頭をとり、全員が進捗状況を報告する。アレクセイ・ヴォルチャンスキーも、きっと応援してくれるでしょう。どうですか?

 
Aleksey Ivanov:

ヴォローディア、この前思いついたことがあるんだ。テレビ会議用のお酒です。みんなで集まって、モニターの前に座り、泡を立てて。ホスト(管理者または司会者)が乾杯の音頭をとり、全員が進捗状況を報告する。アレクセイ・ヴォルチャンスキーも、きっと応援してくれるでしょう。どうですか?

いい仲間と一緒にコニャックを飲んでもいいんだけどね。アレクセイはどうする?