面白さ・ユーモア - ページ 4435

 
 
Alexey Volchanskiy:

そして、サイクリストは観客に頼らず


 

そして、それは私たちらしいと思います


 
 
Alexey Volchanskiy:
+++ 私もそう思います。ソーシャルメディアがこのように使われると、よく言えば子供が自分を証明しようと楽しんでいる、悪く言えばコンプレックスを持った大人が治療する必要がある、ということになります。
 
Aleksey Ivanov:
+++ それが、ソーシャルネットワークがこのように使われると、よく言えば子供が自己主張をしようとして楽しんでいる、悪く言えば治療が必要なコンプレックスを持った大人になってしまうと思うのです。

ロシアの人口の95%は治療を受けているはずです。仕方がないことですが。マラーホフとか専門家が出るトーク番組とかくだらないの見てる奴らは本当に病んでる奴ばっかだな。

 
ALEXEY NIKOLAEV:

ロシアの人口の95%は治療を受けているはずです。仕方がないことですが。マラーホフとか専門家とかのくだらないトーク番組見てる奴らは本当に病んでる奴ばっかだな。

貧乏だからテレビもないんだ(笑)昔、妻がソープ嬢に嫌気がさして、酔っ払って帰ってきて、キネクソを毛布で覆ってハンマーで叩き割ったのを覚えていますよ。本当に吹っ飛びましたね。そこで、翌日、雌鳥は技術者を呼んで画管を交換し、彼女はソープオペラを見ずに禁断症状に陥った。

離婚してよかった(笑)

 
Alexey Volchanskiy:

貧乏だから、テレビも持っていない)昔、妻がソープ嬢に嫌気がさして、酔っ払って帰ってきて、キネクソを毛布で覆ってハンマーで叩き割ったことがあったっけ。本当に吹っ飛びましたね。そこで、翌日、雌鳥は技術者を呼んで画管を交換し、彼女はソープオペラを見ずに禁断症状に陥った。

離婚してよかった(笑)

ソープオペラへの依存は、最も無害な娯楽である。それは弱点です。脳の弱さ。

でも、トークショーにハマると、そっちの方が大変なんですよ。人々は、黒は白、丸は平ら、などと教えられるが、これは非常にうまくいっている。

 
ALEXEY NIKOLAEV:

人々は、黒は白、丸いものは平らであるなどと、かなりうまく信じてしまうのです。

これは、ほとんどすべてのプログラムが成功させていることです。

 

雨や雹が降り、3分間で庭一面に氷が張るという、今シーズン一番の被害を出しました(

一部解凍後に撮影