面白さ・ユーモア - ページ 2216

 

ああ、あのローマ人たちが!?

Римские монеты с изображением сексуальных сцен (13 фото) - Фишки.нет
Римские монеты с изображением сексуальных сцен (13 фото) - Фишки.нет
  • fishki.net
Римляне всегда отличались некоторой долей сексуальной распущенности, как мы это сейчас называем. Тогда же в первом веке нашей эры, когда предположительно подобные жетоны (спинтрия) находились в активном обращении, римляне исповедовали по-настоящему свободную любовь во всех ее видах и проявлениях. Спинтрия (от латинского spintria) — монеты или...
 

指に描かれたボディアート。

続きを読む: http://www.adme.ru/hudozhniki-i-art-proekty/bodi-art-na-palcah-414455/

 
 

サリドマイドは 鎮静作用のある睡眠薬です。

モンスターを産む」という催奇形性が あることは広く知られている。

1956年から1962年にかけてのサリドマイドの犠牲者。

続きを読む: http://www.factroom.ru/facts/12941

 
女の子は太っていると言っていたが......女の子は冗談で言っていた。女の子に「太ってる」と言ったのは、あなたに王権があるからです。

- どこにいたんですか?- 同窓会- 3日間も?- 思い出話に花が咲いた・・・。- 思い出すって、何を!?- 私の住んでいるところでは...

魔法使いに、見えない帽子と靴下をプレゼントしてほしい。

アルコールは答えを見つけるのに役立ちません。質問を忘れることができます。

- ハニー、今夜はヤリマンのように遊ぼうよ?- やんちゃな子だなぁ。さあ- トラック野郎のところに連れてってやるから、朝、迎えに来い。

忘れたことを思い出すころには、覚えていたことを忘れているものです。

最も効果的な薬草療法は、ケツにネトルを入れることだ。

愚かな妻は夫を見、賢い者は自分を見る。

誰もが楽しい時間を過ごしたいと思っている...。でも、いい思いはしていないんですね。

- まあ、一方ではあなたは美しいですが......。- もう一方は?- そして、もう一方には顔がある...。

"新薬「オブジロール」「レイゾリン」があなたの病みつき願望を取り去ります"

- マシュカ、放課後映画でも見に行こうか?- 無理です。学校卒業後、大学に進学します。そして、就職する。

- あなたの申し出はまだ有効ですか?- はい、では、またお断りします。

- カーチャ、どうして泣いてるの?- 悲しい本です・・・どんな本ですか?- "サーモダイナミクス "です。

眠っている女性をより美しく見せるのは、隣でフェルトペンを持っている小さな子供ほどではありません。

男が嘘つきだと言っても信じるべきでしょうか?

- 私の名前はミロシュ・ヨバノビッチ、25歳、ソビエト連邦の象徴です。- なぜ?- セルビア人で若いから。

人に魚を与えれば、一日食べさせてもらえる。人にサトという名を与えれば、その人は永遠に飽きることはない。

- 行かないほうがいいのでしょうか?- いや、行くな」「いや、行け」?- はい。

- こんにちは、どちら様ですか?- どこ?

ああ、偉大なる泡沫のポーランド語よ

硬直化した夫婦の浮気。

- 今年の夏はどこで休暇を過ごされましたか?- ああ、あちこち行ったなぁ。海も川も湖も池も山も、行ったことがないんです。

"小さなワニをおいしい手に"

髪の毛でどこかに誘導されている時に行ってみてはいかがでしょうか?

- 主人をポテトを買いに行かせたら、車に轢かれた。- それはひどい!これからどうするんですか?- どうだろう。米かな。

ある人たちを見ると、"脂肪はどこへ行ったんだ?"と思うんです。

- 結婚して後悔しないか?- ええ、確かに彼のことは申し訳なく思っています。

ヒグマは、ホッキョクグマはみんなバカだと思っている。

男性は通常、すべてを床に吊るします。

"ブシトロとクアチェノ ナブル ルボイ テック"

ママは男の子を欲しがっていた。そして、パパは女の子を欲しがっていた。それが二人の出会いだった。

- 気を悪くされたのでしょうか?- いいえ、どのくらい悪いですか?- はい。

最大の負債は、夫婦間のものだ。いくら与えても、借りがある。

勇気を出すのはいいことです。でも怖い。

- 聖なる父よ。- そう、聖なる息子よ。- 聖母は聖なるボルシチを作った。
 

楽しい週末の過ごし方

 
だましうち
Себестоимость очков Google Glass в 18 раз меньше розничной цены :: Overclockers.ru
  • www.overclockers.ru
В конце прошлого года интернет-гигант Google представил новую версию своих очков дополненной реальности под названием Google Glass 2.0 Explorer Edition. Их розничная стоимость составляет порядка $1500, а вот себестоимость в разы ниже. Об этом сообщают наши коллеги из . По сведениям издания, сотрудники портала Teardown.com решили разобрать очки...
 
プロジェクトが 崩壊する第三次世界大戦の前には間に合わないだろう。
Борьбу за четыре билета в один конец на Марс продолжают 706 человек
Борьбу за четыре билета в один конец на Марс продолжают 706 человек
  • tass.ru
ЛОС-АНДЖЕЛЕС, 2 мая. /Корр. ИТАР-ТАСС Александра Урусова/. Борьбу за четыре места в программе по колонизации Марса - Mars One - продолжают 706 человек. Об этом корр. ИТАР-ТАСС в пятницу сообщила участница проекта жительница Лос-Анджелеса Сью Энн Пиен. На первом этапе отбора участников программы, завершившимся в сентябре 2013 года, заявление на...
 
 

同志の皆さん、おはようございます。