面白さ・ユーモア - ページ 4432

 
Sergey Golubev:
本当にわかってないんだな。
二人の兄弟がいる...と母親がいる。

あなたはどうですか?

何だよ、酔っぱらいか何かか?

そろそろやめましょう。

昔はサーカスで見せていたが、今はユーチューブで見られる。

 
Maxim Dmitrievsky:

何だよ、酔っぱらいか何かか?

そろそろやめましょう。

昔はサーカスでやっていたが、今はユーチューブでやっている。

しーっ、しーっ、しーっ、しーっ、しーっ、しーっ。こちらはユーモアのコーナーです。

 
Sergey Golubev:
私のやり方でいいですか?
はい、できます。黙ってやればいいんです。



 
Aleksey Levashov:
できます。黙ってやればいいんです。



ガレージの戸棚に。


 
Vitaly Muzichenko:
- セマ、私の息子よ、お母さんに言っておくれ、どこで働くのが夢なんだ?
- 働くのが夢?ママ、何言ってるの?

素晴らしい

 
禅のエクササイズ
 
 

渋滞時の運転に適した車


 
Unicornis:

渋滞の中を走るためのクルマ。


確かにカッコイイ!リアアクスルもピボット式であることがおわかりいただけると思います。