面白さ・ユーモア - ページ 4443

 
Vladimir Tkach:

なぜかヴォルチャンスキーじゃないのが不思議。

しかもなぜかシュヴァネツキーじゃないのが不思議)。

 
Dmitry Fedoseev:

これはスーパーニュースです。

笑っても泣いても-涙を流してください))

アンティークではなく、時代に合わせたノベルティとして...。

  • 重量(カメラ680g+レンズ740g+キャップ)
  • オートフォーカスなし
  • スタビライザーなし
  • ピボットスクリーンなし
  • 内蔵フラッシュなし

一般的なバカのレベルにはぞっとするけど・・・。それとも、私は本当に何かを見逃しているのでしょうか?

フィルム?

 
ALEXEY NIKOLAEV:

フィルムのやつ?

デジタルです。しかし、一眼レフではないことがわかった。

唯一、好印象なのは1fレンズの口径比です。しかし、それはレンズの品質を示すものでは全くないので、あまり感心することはありません。

そして、ライカの工場で作られているようだというのが、チェリーの特徴です。

 
Alexey Viktorov:

どうやら私たちは、一緒になって何も理解していないようです。

それよりも、値段の近くにあるスタンプに驚きました。これは売り手のマーケティング戦略なのか、それとも全く売れていないのか、どちらかです。全くありません。私たちは愚かにもこの1台だけを購入しましたが、すでに売れ筋商品となっています。

みんなiPhoneを買うけど、これは前時代的なカメラなんです。消費者のために、札束を渡したらお釣りをくれる(タクシーの)ように、価格が割安になっているのです。近日中に、夏と冬の2種類の塗装オプションが付いたミリタリーバージョンを発売予定です。1台あたりの価格は20mnです。

 
Yuriy Zaytsev:

1986年4月25日の出来事を描いた映画。

https://hdmax.me/246-serial-chernobyl-2019-hdz.html

チェルノブイリ事故の原因について詳しく知りたい方は、こちらを ご覧ください。

Чернобыльская катастрофа. Причины её известны
Чернобыльская катастрофа. Причины её известны
  • n-t.ru
Авария на 4-ом энергоблоке Чернобыльской АЭС, ставшая одной из величайших техногенных катастроф в истории человечества, произошла 26 апреля 1986 г. И вот уже четверть века не утихают страсти при объяснении её причин [1]. Вокруг чернобыльской аварии сразу же сложилось множество мифов и главный из них это образ расхлябанного, безответственного...
 
ホット
 
khorosh:

チェルノブイリ原発事故の原因について詳しく知りたい方は、こちらを ご覧ください。

何かを学ぶためには、全く異なる情報源、時には矛盾するような情報源、特に異なるイデオロギーから発信される情報源を読み、見、聞くことが必要です。

二人とも、ところどころ嘘をついたり、ごまかしたり、嫌な質問を見事に避けたり、答えを迂回したり、そんな技術があることをよく理解しているんですね。

あるチャンネル、またあるチャンネルと聞いていくうちに、彼らの主張を分析し、ある者はP1)について、ある者は沈黙を守る。また、P2に対して沈黙を守ったり、回答を避けたりする人もいる。

そして、情報を足し算して、なんとなく真実の姿が見えてくるのです。つまり、キスの話を聞いたのなら、彼が水を差す「悪党」とされる人たちから、すぐに何分目かを聞き出さなければならないのである。


p.s.です。

一般に、最も "正直 "な映画は、目撃者が全員死んでしまったときに作られる。

 
Yuriy Zaytsev:

何かを学ぶためには、全く異なる情報源、時には矛盾する情報源、特に異なるイデオロギーから発信される情報源を読み、見、聞かなければならない。

どちらも、あるところで嘘をついたり、何かを隠したり、嫌な問題を巧みに避けたり、過去に答えたりできる--そういう技術があることは、よく理解しているはずです。

あるチャンネル、またあるチャンネルと聞いていくうちに、彼らの主張を分析し、ある者はP1)について、ある者は沈黙を守る。また、P2に対して沈黙を守ったり、回答を避けたりする人もいます。

そして、情報を足し算して、なんとなく真実の姿が見えてくるのです。つまり、Kisさんの話を聞くなら、彼が賞賛している「悪党」と言われる人たちから、すぐにほんの数分でも聞き出さなければならないのだ。

然うとも

枝を復活させることを提案します CURRENT!!!

 
Roman Shiredchenko:

然うとも

枝を復活させることを提案します キュリキュラ !!!

だから、喫煙室ではソ連時代の厨房のような感じです。ジャーナリストを殴り、麻薬を売ったと告発してから刑務所に入れるという話を始めるかもしれない。

また、ヘキソーゲンがどのように砂糖に変わるかについて議論し始めるかもしれない。そして、それは十分に可能です。この国には、これを素晴らしく簡単にこなす専門家がいます。リャザンでは、お店で砂糖を買うと魔法のようにRDXに変身することがあるので、買わない方がいいのかもしれませんね。


燻製屋を生き返らせてはいけない、危険だ。


昔の子供向け映画「歪んだ鏡の王国」を覚えていますか?

昔、スクリーンに映し出されたのが今でもショックです。

 
Roman Shiredchenko:

然うとも


一度、アメリカの声を聞いて、徴用工が募集所に連れて行かれる話を聞いたことがあります。しかし、徴用工はソ連軍に入ることを望まず、バスに火をつけ、何人も死んだので、軍に入ることはなかった。

実際、みんな酔っ払って、バスの床には10リットルの密造酒の瓶があり、バスがひっくり返ると瓶が割れ、誰かがタバコを吸っていると密造酒が燃え上がって、何人かが火傷をした、というようなことがあったんです

私は、生存者も焼死した人もすべて知っているのです。

敵の声に耳を傾けると、素朴なリベラルの耳には、素晴らしい、美しい嘘が語られていることがよく理解できた。

私は若かったのですが、そのときでさえ、メディアがどのように機能するか、私たちのプロパガンダとそうでないものがどのように機能するかを理解していました。

--

しかし、4月27日、私もチェルノブイリで何が起こったのか理解し、知っていました。ある人はただ黙っていましたが、ある人はそうではありませんでした。