面白さ・ユーモア - ページ 4437

 

皆さん、こんにちは。

死者をあざけった罪で服役していたんだ!


 
Denis Sartakov:

皆さん、こんにちは。

死人をあざけった罪で服役中なんだ!


こんにちは。

死者を嘲笑う」 トレーダーの連想の喜びをちょっとだけ再構築!

時間軸の概念を見直す必要があります。彼のロシア論のタイムフレーム(過去、未来、現在。

だから過去は常にそこにあり、未来もまた常にそこにある!宇宙の中の物質に惑わされてはいけない!))

 
 
ボランティアではなく、志願。今、流行語大賞になっていますね。
 
Denis Sartakov:

皆さん、こんにちは。

死者をあざけった罪で服役していたんだ!


一体何のためにこんなアホ面を投稿してるんだ?通りで気分が悪くなるわけだ。この退化したプロパガンダは何なんだ?
 
Aleksey Ivanov:
なんでこんなバカ面をここに書き込んでるんだ?通りで気分が悪くなるわけだ。この退化したプロパガンダは何なんだ?

大作

 
Aleksey Ivanov:
なんでこんなバカ面をここに書き込んでるんだ?通りで気分が悪くなるわけだ。この退化のプロパガンダは何なんだ?

デトチキンと、街で気分の悪くなるようなバカ面は、性格も知能も人相も何の共通点もない、まったく別のキャラクターなのだ。

 

突然の来客、どうしたらいい?


 
Unicornis:

デトチキンと、街で気分の悪くなるようなバカ面は、性格も知能も人相も何の共通点もない、まったく別のキャラクターだ。

はい、確かに、ネットで調べたら、「デトチキン」の写真でした。じゃあなんでこの写真がクソみたいなコメント付きで公開されてるんだ?"死者を嘲笑する "という信じられないような記事に座って、何がそんなに面白いんだ!" ?なぜ人に泥を塗るのか?
 

糞と言われるのは自分の企画だけ

けど、コールの前には何もない、死者を馬鹿にしても悪気はない)) 子供たち