面白さ・ユーモア - ページ 4176

 
Alexandr Saprykin:

ある有名なSF作家が、酔っ払ってタイムマシンを作ったが、その方法を忘れてしまったという話をしたことがある。

 

Yuriy Zaytsev:

まあ、まずサンサニッチはそんなに静かではないので、すぐに答えてくれると思います。リンクに行ったのか、釣りに行ったのか。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

あるいは使命感で...!

兵士たちは、過ぎ去った日々を回想する...。

素晴らしい学校-銀行で働くこと、GRUより悪くはない...


警官がやってきて、「この中国のパスポートを調べてくれ」と頼んできた。

しています。

でも、ちょっと不思議なことに、現金の回転率が高くて、一日に何度もやってくるんです。出てきたと思ったら、またすぐに戻ってくる。

警察官:当たり前だ。工作員のデータによると、チェルキゾボには約2000人(!)が住んでいるが、皆同じに見える。彼らは銀行カードの代わりにパスポートを持っている。

 

Yuriy Zaytsev:


由良さん、魚は美しいものに惹かれますよね、レストランでこの鯉(だったかな?)に3時間追いかけられ、頭の上をホバリングされました ))
休息

 
СанСаныч Фоменко:

兵士たちは、過ぎ去った日々を回想する...。

偉大な学校-銀行で働くこと、GRUより悪くない


警官がやってきて、「このお客さんの中国のパスポートを見てください」と言うんです。

しています。

でも、ちょっと不思議なことに、現金の回転率が高くて、一日に何度もやってくるんです。出てきたと思ったら、またすぐに戻ってくる。

警察官:当たり前だ。工作員のデータによると、チェルキゾボには約2000人(!)が住んでいるが、皆同じに見える。しかも、銀行のカードではなく、パスポートを持っている。

カッコイイ!ただ、なぜ銀行が必要なのかが理解できないのですが?中国に送金する場合、いろいろな口座がありますよね。それに、普通の銀行で中国に送金することが可能なのかどうかもわからないんですよ?

 
Alexey Volchanskiy:

カッコイイ!ただ、なぜ銀行が必要だったのかが理解できないのです。中国に送金する場合、いろいろな口座があります。しかも、普通の銀行で中国に電信送金できるのかどうかもわからない?

おそらくディアスポラ内での支払いで、商品を受け取り、お金の代わりに口座明細書とパスポートを渡すのです。すると、その人は副作用なくお金を受け取ることができるのです。

 
СанСаныч Фоменко:

おそらくディアスポラ内での支払いでしょう。 商品を受け取り、お金の代わりに銀行の明細書とパスポートを渡します。すると、その人は副作用なくお金を手に入れることができるのです。

あ、そうか、そうかもしれませんね。

 

そんなプログラミングビレッジに住んでみませんか?私は...

https://proglib.io/p/village-for-programmers/

Поселок для программистов: сопоставляем фантазии и реалии
Поселок для программистов: сопоставляем фантазии и реалии
  • 2018.03.04
  • Montgomeri
  • proglib.io
Многие слышали о том, что создан поселок для программистов. Как там живется? Излагаем информацию, полученную от жителей поселка. Идея проекта или зачем нужен поселок для программистов В сам проект было вложено 11 млн. руб. от бывшего сотрудника «Яндекс» Алексея Конышева. Суть заключается в том, что в поселке предоставлены все условия для...
 
Alexey Volchanskiy:

そんなプログラミングビレッジに住んでみませんか?私は...

https://proglib.io/p/village-for-programmers/

そう、禁酒、禁煙...。ノーセックス宴もたけなわ...。

コニーシェフに 貢ぐためか?

 
Alexey Volchanskiy:

そんなプログラミングビレッジに住んでみませんか?私は...

https://proglib.io/p/village-for-programmers/

違う......電気暖房のパネルハウス......私ならとっくに凍っている、そこでも飲めない、悪夢である。最近、科学者が1日100グラムのウォッカが脳の有害物質を取り除くのに役立つことを発見したと読んだが、どうやらその村では聞かされていないようだ。
 


は、WindowsでBluetooth Stackをセットアップする