面白さ・ユーモア - ページ 4173

 
 
СанСаныч Фоменко:

なぜダメなのか、私は謝罪を要求する手紙を 書きました。1年前から謝罪を待っている。

スコア!

 
Alexey Volchanskiy:

由良 私は疑問を持っています...。サン・サンチはなぜ、「自分はテロを支援していない」「ビンラディンやカルロスなどの人物と面識はない」という論文を書くことをきっぱりと拒否したのだろうか。ああ、無駄じゃないんだ、と胸をなでおろす ))そう簡単にはいかないのが、私たちのサンサンチです

サン・サンチとテロなんてあり得ない
 
Vitaly Muzichenko:

私なら何もサインせず、口座を閉鎖し、銀行に失せろと言って、別の銀行で口座を開きます。

また、全員がそうしていれば、サービスが残っている顧客が3人になっても、銀行はそれほど不審に思わないはずだ。

90年代とは思えないほど、とても立派な銀行が3つの大口顧客を抱えていた。

彼らはほぼ毎月ローンを組み、生地は--すなわち、生地はまだそこで働いていたが、彼らは経験豊富だった--ソ連製で、テーブルに足を乗せ、何もせず、月の終わりを待っていたのだ。

生地が怖くて、給料が想像もつかない! 直接手紙を書きます

 
 
 
Alexander Laur:

デジタルエコノミーについてこのような認識を持っているのは、おそらくSTIやMedStrakh、FIUなどにレポートを提出したことがないためでしょう。90年代、00年代を思い出すと、身の毛がよだちます。その頃の住居費や光熱費はいくらだったのでしょうか?天地どころか、奈落の底にいるようなものです。当然、どこかの誰かがきちんと働かなかったから異常があるのです。

ローンの返済に使っていたクレジットカードを(こっそり)差し押さえたこともあります。次の支払い期限が来た時に、必要な金額をカードに入金して忘れてしまった・・・・・。数日後、「ローンの延滞が発生しました」というメールが届きました。また、銀行のキャッシュデスクで同額を直接口座に入金し、支払いを完了させたいと思った。手持ちの現金で支払っても、クレジット口座に振り込まれる前に、カードに入金されていることがわかった。さあ、いよいよです。当然、滞納分の罰金やペナルティは、支払い前に私に課された。私は、第三者機関を利用して、支払い、違約金、罰金を返済しなければなりませんでした。 私は、執行官の命令を実行するのに十分なように、カードにお金を追加して、私の問題は終わったと思いました。でも、ダメなんです・・・・。結局、すべて解約して、今は配偶者のカードを使っています。

デジタルエコノミーとどう関係があるのでしょうか?

それと何の関係があるのですか?カードがなければ、返済に頭を悩ませることもないのですが。


しかし、カードはそれだけではありません。

"調査報道 "というものがあるんです。テレビでは:カメラが悪者を捕まえる、一回で捕まえる。

しかし、これは真実の一部なのです。口ひげを接着剤でつけたり、目隠しをしたり、せめてジョージアン・キャップのようなものをかぶったり。外見を変えることもできる。


交通手段、スーツや靴のメーカー、好みの食べ物......ほとんど変えられないのが習慣です。カードからたどれるものすべて。これに携帯電話の位置情報が加われば、そこには個人の絶対的なアイデンティティが存在し、ソンブレロにグルジア帽というちょっとしたものを除いて、本人は何も自由に変えられなくなるのです。


ここは皆さん甘いですね...。民主...

 
СанСаныч Фоменко:

どういうことですか?カードがなければ、返済に頭を悩ませることもないでしょう。


しかし、カードはそれだけではありません。

工作員調査」なんてのもあるんですね。テレビでは:カメラが悪者を捕まえる、一回で捕まえる。

しかし、これは真実の一部なのです。口ひげを接着したり、目隠しをしたり、せめてジョージアン・キャップの着用はいかがでしょう。外見を変えることもできる。


交通手段、スーツや靴のメーカー、好みの食べ物......ほとんど変えられないのが習慣です。カードに辿り着くまでの全てを。これに携帯電話の位置情報が加われば、完全に個人を特定することができ、その人は、ソンブレロをグルジア帽にするというちょっとしたことを除いて、何も自由に変えられなくなる。


ここは皆さん甘いですね...。民主...

>口ひげを接着剤でつけたり、目隠しをしたり、せめてジョージア帽をかぶるとか。要するに、外見を変えればいいのです。

というのは、なるほどと思いました。

SanSanychさん、諜報機関で働いていたみたいですねー。

付け加えると、スマートフォンはもちろん、普段使っている携帯電話も処分し、もちろん自宅のパソコンもインターネットから切り離す必要があります。


電子取引という形で痕跡を残すことは、スパイが街頭に出て「私はスパイです」と叫ぶようなものです。

 

ローンを組んで銀行に過払い金を払うより、FXで資金を流出させた方がいい )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

銀行との会話は簡単で、もし銀行が顧客志向でないなら、他の銀行にヨニ移ったほうがいい