面白さ・ユーモア - ページ 4183

 
- 先生、助けてください!マルハナバチに刺されたことがある!?- 大丈夫です、軟膏を塗りますから。- でも、どうやってキャッチするんだろう?今頃、マルハナバチは飛び去ったことでしょう!?- いや、噛まれたところに軟膏を塗るんだよ。- あ、公園で、ベンチで、木の下で、でしたね。目を丸くする医師: 「いいえ、ハチが噛んだところに油を塗ってあげれば治りますよ。- 先生、そう言ってくださいよ!ハチが私の指を刺した。- どれだ?- どうすればいいのでしょうか?マルハナバチはみんな同じに見えるよ。
 
Yuriy Zaytsev:

馬車レースがあった頃のことでしょうか?

歴史は繰り返されるものです。

 
Yandexは、彼らがウェブサイトを訪問するときに、Webを介して来るウイルスプログラムに対する保護を作成したことを意味する必要がありますが、もちろんそれは長い間ハッカーが実行可能な種のユーザーを見つけるし、ほとんど見つけることができます削除トロイの木馬を送信する問題はないことが知られている。つい最近、MycroSoftがWindowsのこの穴を取り除くために配慮し、古いOS向けのパッチを提供しました。 Windows 10は、定期的な更新のおかげで、すでに穴がありません。感染に必要なのはインターネット接続だけで、何もしていなくてもハッカーに見つかって侵入される。
 
В России из самолета рассыпались золотые слитки - СМИ
В России из самолета рассыпались золотые слитки - СМИ
  • 2018.03.15
  • RIA Novosti
  • rian.com.ua
КИЕВ, 15 мар — РИА Новости Украина. В России в аэропорту Якутства при вылете самолет Ан-12 оторвало створку грузового люка, сообщает пресс-служба воздушной гавани. "15 марта при взлете из аэропорта "Якутск" у грузового самолета АН-12 авиакомпании "Нимбус" воздушным потоком сорвало левую створку грузового люка. Экипаж принял решение о возврате...
 

どうせ誰かが鋸で切ったんだろう)

 
transcendreamer:

歴史は繰り返すものです。


長寿の時代が到来し、再び医学が支配する時代となった。

 
михаил потапыч:

フォーラムのメンバーは、ルールを 守ることを忘れないでください。

おかしい
 
vovi:
冷ややか
ログインした直後は、そんなにルールに縛られていたんですか?
 
Yuriy Zaytsev:


長寿の時代、またもや医学が支配する。

なんかちょっと不吉な感じがする ))))"静かに最長寿を迎える"

 
Yuriy Zaytsev:


長寿の時代、またもや医学が支配する。


以前、どこかで読んだのですが、いろいろな国で医者がストライキをすると、死亡率が下がるそうです。