面白さ・ユーモア - ページ 4581

 
Renat Akhtyamov:

友人からの質問-休息はどうだった?

答え:想像できますか、5月1日の祝日、みんなケバブに出かけていて、妻がツリーを持ち出そうと...。(((

ありましたよ、こんなの...。

大晦日にモミの木の代わりに松の木を持って行ったら、3月には根を下ろしていました。

 
Maxim Kuznetsov:

私も持っていました、持っていました・・・。

大晦日にモミの木の代わりに松の木を買ってきて、3月には根を下ろしていたんです。

差し支えなければ、根っこはどこに行ったのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski:

秘密でもないのに、どこに根があるんだ?

緑色のものをバケツに入れて、1~2週間、子どもたちが喜んでくれるようにしました。

そして、植物は根を下ろした。まだ長くない、白くて太い。それまでは、コニファーは挿し木や新芽のように根を張ることはないと思っていたんです。でも、そうではないんです :-)

 

.

 


.

 
 
 
 

なんという軍団なのでしょう。そんなことに抵抗できる武士は、この世にいない。全部見るのが面倒なら、5:30から見てください。モナ王女の大学はどうなっているのか、誰がそこで訓練を受けているのか、誰か知っていますか?ネットで調べても出てこない。


 
Maxim Dmitrievsky:

生産性の高い環境で一気に編集