面白さ・ユーモア - ページ 2085

 
newdigital:

欲張りな牛肉。



あ、言わないんですね。

 
 

ついに雪が降りましたね。

 
Mischek:

ついに雪が降りましたね。

それは残念でしたね。まだないんです。)
 

Feet in Concrete CJSCは、強迫的で不謹慎な人物を周囲から排除するためのサービスを提供しています。私たちのチームは、予防的なサービスを提供しているわけではありません。私たちは、他のすべてがうまくいかないときに、手助けをします。
計画的なアウトリーチ、不正防止、一般的なカルマのクリーニングが必要な場合は、私たちのパートナーであるTake Out to the Woods Ltd.にお任せください。

パッケージ

満足のいくサブマリーナーパッケージ


容積15リットル以上のプラスチックバケツに、脛骨の上端より低くならないようにコンクリートを打設する。これにより、優れた胴回りを確保し、お客様(お客様)の安全を保証します。
グレード400以上のコンクリートミックスを使用し、硬化時間は60分以内としています。

120分後にハンドグリップでクライアントを吊るすテストを実施。

強化された管状骨構造の総重量は、少なくとも200kg(クライアントの平均体重は少なくとも70kg)である。体重が120kgを超えるクライアントには、安全のため、最低容量40リットルのトラフを含むプレミアムパッケージの使用をお勧めします。

海に潜る前に、UABの専門家がクライアントに餌を与え、膨満感や水泡を防ぎます。

ダイビング中は、浮上などの事故が起きないように、専門家チームが丁寧に監督しています。お客様が再来店された場合、コンクリート荷重を150kgまで増加させた「プレミアムパッケージ」に無償でアップグレードします(プラスチックトラフの容量は40リットル)。


ハリガリパッケージ


大型建設機械(「Kamaz」ABC 58149Z、「Kamaz」65115)を使用するパッケージです。コンクリートミキサートラック ABS 9DA は一時的に使用できません)。タンクにはクラス300以上のミックスが30%充填されています。お客様には20分以上かけて市内を案内し、その後、市内中心部にある高級マンションの基礎に流し込んでいます。

オプションとして、GoogleやYandexの地図上にクライアントの注水位置をマークすることができます。

スウィーティーバッグ


特殊な形状の漏斗をクライアントの喉元に挿入します。バニラとチョコレート味の防腐剤無添加の特殊な微粒子セメント溶液を用意し、クライアントの喉を満たします。

充填作業は、クライアントの消化器官の満腹度によって異なりますが、1~3分ほどで終了します。充填の際に重要な臓器を傷つけないように配慮しています。そのため、顔には防滴用のゴーグルを装着しています。



ダアリングスノーボーダーパッケージ


スノーボードの正しい姿勢(足を平行にし、肩幅に開き、膝を少し曲げ、背筋を伸ばす)をとります。鋳鉄製のヘルメット(約15kg)を頭にかぶる。流し込む型(遠目には外国製のスノーボードに似ている)に、グレード400以上のコンクリートを小脛骨の下端まで充填する。

クライアントは、傾斜が45度以上、降下距離が300m以上の滑り台からスタートします。スキーポールとしての追加オプションはございませんのでご注意ください。クライアントの衣服の有無は事前に合意されますが、推奨されるものではありません。

お客様のご家族やご親族に、イベントの様子を記録した楽しいビデオをプレゼントします。

CJSC フィート・イン・コンクリート設立の 軌跡

 
Mischek:

ついに雪が降りましたね。

クマは切り株の上で遊ぶのが好きなんです。

 
Karlson:

クマは切り株の上で遊ぶのが好きなんです。

切り株で遊ぶのは無教養なクマだ。
 
 
以前、ジュネーブに行ったとき、そこで時計を買いました(中心部の、そのスイス時計店で)。それは、美しい木製の鳩時計でした。お店の人が言うには、そのスイスの時計だそうです。時計は動いた(今も動いている)。帰宅して壁に掛けようとしたら、裏返しに小さく「Made in China」と書いてありました。
 
newdigital:
以前、ジュネーブに行ったとき、そこで時計を買いました(中心部の、そのスイス時計店で)。それは、美しい木製の鳩時計でした。お店の人が言うには、そのスイスの時計だそうです。時計は動いた(今も動いている)。家に帰ってきて、壁にかけようと思って裏返すと、小さな文字で「Made in China」と書いてある。
面白いのは、その後で考えたことですね。))