面白さ・ユーモア - ページ 4182

 
СанСаныч Фоменко:

まだ続くのかよ!?

人が生まれると、神様はその人の額に「何年生きるか」という年号を書き入れます。それを変えるのはとても大変なことです。

77年に私が入院したのは、近所の高齢者(87歳)だった。退院後、医師から「これはダメ、これもダメ」と指導を受けるようになった。祖父はそれを無関心に聞いていた。そして、彼女は言った:まあ、もちろん、あなたは飲んではいけません。

老人はたじろいだ:どうやって生きればいいんだ?

医者は驚いてこう言った。

祖父:朝はコップ1杯、夜はボトル1本。

医者:それで、どれくらいの期間ですか?

おじいさん:フェリックス・エドムンドヴィッチの時代から、21年か22年のことですが、それ以来、ずっと同じです。

人は、どんなに努力しても、長い間甘えることができないほど健康であることがある...。

老人の話を聞くと、90年間タバコを吸い続けてやめたら病気になったという逸話を思い出します :)))

 
Yuriy Zaytsev:

トラウマになるような曲すぎて、価値がない。

その上、非常に時代遅れで、もう現実を反映していないのです。

この28年間、何らかの動きをしようとしてきた長老たちのリストを見てください...。

百寿者の病室で勃起を促すには?

そう、そして、そこではすべてが切断され、ただ話し、記憶し、非現実的な夢を見ているようです。

そろそろ「白雪姫と七人の子分たち」の話をしましょうか。

このような事態は、歴史上すでに起こっており、その結末はわかっているのだが...。

 
transcendreamer:

このような事態は歴史上すでに起こっており、その結末はわかっているのだが......。

何かご提案がありますか?

昔は、「批判する?- 提案してください
 
transcendreamer:

どんなに努力しても、長い間それを台無しにできないほど健康 な人が時々いますが......。

テレビで見慣れない有名人が96歳で亡くなったというニュースがあり、その後、老衰(!)ではなく、心臓発作で96歳(!)で亡くなったと明記されています。しかし、さらにその先がある。また、6回目の心臓発作で、1回目はその前の40歳くらいだったことも明らかにされています。

健康状態は良好ですか?

アスリートは長生きするのか?それとも宇宙飛行士?


私は今でも、「生まれた時に決まっている」という点にこだわっています。

 
СанСаныч Фоменко:

テレビで、知らない芸能人が96歳で亡くなったというニュースがあり、その後、老衰(!)ではなく、心臓発作で96歳(!)で亡くなったと明言される。しかし、さらにその先がある。また、6回目の心臓発作で、1回目はその前の40歳くらいだったことも明らかにされています。

健康状態は良好ですか?

アスリートは長生きするのか?それとも宇宙飛行士?


私が言いたいのは、やはり「出生率」です。

遺伝的な素因があればOKですが、人生には遺伝ではどうしようもないことがたくさん起こりますから......。

が、「過剰決定」のことであれば、迷信や反科学的なアプローチが眠っているのでは...。


アレクサンドル・ヴォロトコ

何かご提案がありますか?

昔は、批判するのがルールだった?- いい加減にしろ

今の段階ではどうにもならないし、ましてや罰則まであるのだから...。特に、ほとんどの人が必要としていないのだから...。古いものが壊れ、新しいものがやってくるのを待つだけです。

 
transcendreamer:

記事へのコメントより

ロシアでは長寿は国家への復讐、わずかな年金で !


友人が亡くなった。52歳、自営業。近所の人が最近死んだんだけど、まあそこはいいとして、障害者。5階から人が死んだ、アルコール。

 

「Yandex.Browserはマイニングからユーザーを保護します。

もし私がCPU Xeonで採掘できないなら、彼らはどうやって私のブラウザやアンドロイドで採掘できるのですか?
 
Alexey Volchanskiy:

友人が亡くなった。52歳、自営業。近所の人が最近死んだんだけど、まあそこはいいとして、障害者。5階から人が死んだ、アルコール。

ハエのように死んでいくなんて、なんという陰鬱な環境なんだろう。リョーシャさん、緑のハーブを乱用しないようにお気をつけください。

ただし、「少量のアルコールはどんな量でも無害」(ミハイル・ジュバネツキー)。


 
Vladimir Zubov:

「Yandex.Browserはマイニングからユーザーを保護します。

私はCPUのXeonで採掘することはできません場合は、どのように彼らはブラウザ、またはアンドロイドを介して私を採掘することができ、そこから遠くない人に説明してください?

JSのブラウザでは、どうやら・・・。このような採掘の効率は、もちろん微々たるものです。

 
transcendreamer:

このような事態は歴史上すでに起こっており、その結末はわかっているのだが......。

キャラバンレースがあった時代のことですか?