面白さ・ユーモア - ページ 4181

 
Yuriy Zaytsev:

に行かなくてもいいらしい......。

Pの場合は、テレビの前に座ってうなずいていればいい。

なぜレニングラードはまだ掲載されていないのでしょうか?

(念のため、リンクは削除しました(笑))

google: 選挙、選挙、候補者 - ...

 
Yuriy Zaytsev:

:)そして、もうひとつ面白い逸話があります。
ポスターを持って立っている女の子がいるんですが、ポスターにはこう書いてあります。「4度目の正直で何をしたいのかわかったけど、ごめんなさい、もう頭が痛いんです」と。

トランプについて何か投稿してください、え?

トランプの最新の発言(どちらが大きな核のボタンを持っているかという話)で、こんなメールスパムが来るようになった。
"核ボタン "をたった1週間で5cm増やす!リンク先で簡単・安心のレシピをご紹介! "

 
ゴロデツ:100歳以上の7000人以上がロシアで暮らす

Голодец: в России проживает более семи тысяч человек старше 100 лет
Голодец: в России проживает более семи тысяч человек старше 100 лет
  • politikus.ru
Иллюстрация: werner22brigitte / pixabay МОСКВА, 12 марта. /ТАСС/. Более семи тысяч человек старше 100 лет проживают на сегодняшний день в России. Это "большая цифра", в ближайшие годы она будет расти, заявила в понедельник на международном форуме "Активное долголетие Москвы 2018" вице-премьер правительства РФ Ольга Голодец. "Очень важно сделать...
 
СанСаныч Фоменко:
ゴロデツ:100歳以上の7000人以上がロシアで暮らす

記事へのコメントより

ロシアの長寿社会-国家への復讐、わずかな年金のために!!!


 
transcendreamer:

記事へのコメントより

ロシアでの長寿は、少ない年金のために国家に復讐する!!!!


辞めないんですね!?

人が生まれると、神様はその人の額に「何年生きるか」という年号を書き入れます。それを変えるのはとても難しいことです。

77年、私は近所の高齢者(87歳)の入院を経験した。退院後、医師から「これはダメ、これもダメ」と指導を受けるようになった。祖父はそれをぼんやりと聞いていた。そして、彼女は言った:まあ、もちろん、あなたは飲んではいけません。

老人はたじろいだ:どうやって生きればいいんだ?

先生も驚いていました。「どのくらい飲んでいるんですか?

祖父:朝はコップ1杯、夜はボトル1本。

医者:それで、どれくらいの期間ですか?

おじいさん:フェリックス・エドムンドヴィッチの時代から、21年か22年、それ以来、ずっと同じです。

 
СанСаныч Фоменко:

...朝は一杯、夜は一本。


 
СанСаныч Фоменко:
ゴロデツ:100歳以上の7000人以上がロシアで暮らす

日本(人口1億2600万人弱)では、100歳以上の長寿者は約6万2000人である。
イスラエル(人口850万人弱)では、100歳以上の長寿者は3,000人を超えている。
イタリアの小さな町アッチャローリ(人口2千人弱)には、すでに100周年を迎えた人が300人、中には110周年を迎えた人もいるという。

 

3月8日の祭典で被災した男性のためのリハビリテーションセンターは、本日12時からオープンします。センター所在地:Novocherkassk, garage cooperative "Cerberus", block 32.40年の経験を持つ心理学者Ivanovichのコンサルティング、快適なトレイ、バーベキュー、肉、ビール、燻製魚、ソーセージの1週間の供給、教育ボードゲームとコンストラクターNiva 21213:我々は、センターとサービスのフルパッケージで一時的に滞在の快適な条件を提供します。

 
Andrey Dik:

トランプについて何か投稿してください。

トランプの最新の発言(どちらが大きな核のボタンを持っているかという話)をきっかけに、こんなメールスパムが届くようになったそうです。
"核ボタン "をたった1週間で5cm増やす!リンク先で簡単・安心のレシピをご紹介! "

ポルノスターのおっさん以外、誰が彼を必要とするんだ。

この歳でまたセックススキャンダルを起こしている。

それに、連邦議会でのGDP演説以来、彼の核のボタンはずいぶん小さくなっている。

 
transcendreamer:

なぜレニングラードはまだ掲載されていないのでしょうか?

(念のため、リンクは削除しました(笑))

google: 選挙、選挙、候補者 - ...

トラウマになるような曲すぎて、価値がない。

その上、非常に時代遅れで、もう現実を反映していないのです。

この28年間、どんな動きにも挑戦してきた先輩たちのリストを見てください。

病棟の百寿者が勃起するわけがない。

そして、そこでは何もかもが切断され、ただ話し、記憶し、非現実的な夢を見ているように見えます。

そろそろ「白雪姫と七人の子分たち」の話をしましょうか。