面白さ・ユーモア - ページ 4171

 
Vitaly Murlenko:
ほんの数分前までバルコニーに立ちタバコ。窓を開けると、爽やかで涼しい夜風がタバコの煙を運んでくれる...。タバコをくれ、友よ : )」と書かれた紐のついたメモが降りてきた。パックからタバコを取り出して紐に結び、2回ほどくゆらせると、ご馳走は上階の暗闇に消えていった。タバコを吸い終わるやいなや、「ありがとう!」と別のメモが降ってきた。飲み物はいかがですか?12階 アパート105号室」。2回ほど紐を引っ張った後、手ぶらにならないように冷蔵庫にコニャックを取りに行きました。シューターに会いに行く

ぜひ、感想をお寄せください。

 
Vizard_:

もちろん、バグや頭の悪いデータセンター担当者の存在もありますが。しかし、ルールをハードウエア化しなければならないとしたらどうでしょう。現時点では、自動車-。

ドローンは、目の前に飛び出してきた歩行者の周りを走り回り、時には同乗者を殺してしまうことも...。誰が生きるかを決めるのか?

死ぬかもしれないと知りながら、誰が金属片を買うのか......?

完全自動操縦の車は絶対に買わない。車輪の前に歩行者が飛び出してくる件ですが、思い出しました。出張でシリコンバレーに行ったとき、現地の人たちが交通ルールを教えてくれたんです。そこにはほとんど標識がなく、緑色の標識に文字が書いてあるだけです。以下はその例です。https://vk.com/photo6058869_138230486。

だから男たちが教えてくれたんだ、渋滞の中を走っていて、信号の外で馬鹿な黒人が車輪の下に飛び込んできたら、押し倒せばいいんだ、と。だって、何も手に入らなくなるのに、走り回って高速道路で集団事故起こしたら、もうダメじゃん。

 
Yuriy Zaytsev:

ここには微妙なところがあって、カードを開く場所はあまり関係ないんです。たとえウラジオストクに支店ができても、その支店でサービスを提供する。

また、私自身はほとんど銀行には行かず、質問は電話で行い、通常は2年に一度、最寄りの銀行の窓口でカードの再発行を行っています。

でも、実は、私はあなたのような話題に夢中になったことがないんです。

由良さん、ちょっと疑問なんですが...。サン・サンチはなぜ、「自分はテロを支援しない」「ビン・ラディンやカルロスなどの人物と面識はない」という論文をきっぱりと断ったのだろうか。ああ、無駄じゃないんだ、と胸をなでおろす ))そんな簡単なもんじゃないんだよ、俺たちのサンサンチは!

 
СанСаныч Фоменко:

デジタルの世界について、美しくスピリチュアルに絶賛する記事を読むと、つい興奮してしまうんです。


苦労を作るという利害関係もありますが、私はこのテーマのアメリカ映画が好きです。しかし、重要なのは、ソフトウェアや高度な技術を扱う場合、意図する必要はないということです。



映画について。1997年の映画「エネミー・オブ・ザ・ステート」が好きです。デジタル時代に人間に何ができるかをよく示している。

 
Alexey Volchanskiy:

由良 私は疑問を持っています...。サン・サンチはなぜ、「自分はテロを支援していない」「ビンラディンやカルロスなどの人物と面識はない」という論文を書くことをきっぱりと拒否したのだろうか。ああ、無駄じゃないんだ、と胸をなでおろす ))そんな簡単なもんじゃないんだよ、俺たちのサンサンチは!

私なら何もサインせず、口座を閉鎖し、銀行に立ち去るように言って、他の銀行で口座を開くだろう。

みんなが同じようにすれば、銀行もお客様が3人になっても疑われることはないのです。

 
Vitaly Muzichenko:

私なら、何もサインせず、口座を閉鎖し、銀行に立ち去るように言って、他の銀行で口座を開きます。

みんながそうしていれば、顧客が3人になっても銀行は怪しまない。

お隣さんとはどうだった?

 
Alexey Volchanskiy:

由良 私は疑問を持っています...。サン・サンチはなぜ、「自分はテロを支援していない」「ビンラディンやカルロスなどの人物と面識はない」という論文を書くことをきっぱりと拒否したのだろうか。ああ、無駄じゃないんだ、と胸をなでおろす ))私たちのサンサンミクは、そんな単純なものではないのです

なぜダメなのか、私は謝罪を要求するために手紙を書きました。1年前から謝罪を待っていた。

 
СанСаныч Фоменко:

なぜダメなのか、私は謝罪を要求する手紙を書きました。1年前から謝罪を待っている。

そう、みんな怪しいんです!それはみんなが踊って いるのとは全然違うんです。)

 
khorosh:

そうなんです、みんな怪しいん です!それはみんなが全然踊っ てないんです。)

実は、私の投稿はすべてそういうことではありません。

私の投稿は、技術の進歩が私たちから奪っている私たちの自由についてです。まさにこの技術の進歩は勢いを増し、私たちは進歩の車輪の下で逆走する車同士のように空回りしているのです。

比較対象がある分、他の人よりも明確に感じられるのかもしれません。

1890年生まれの祖父母に追いついた。彼らはほぼ100%自由人であり、その後坂を下っていった。私の両親はもっと少なく、私の子供たちは完全に文明の奴隷である。


説明しよう。


私の祖父は48ルーブルの年金を受け取っていました。50年代後半から60年代前半のことです。私の両親は合計で250ルーブル以上受け取っていましたが、私は夏休みにポルタヴァからロストフ地方の田舎に送られ、太らされました

祖母は完全に自給自足の生活をしていました。食品は全く買わなかった!ガスも水道もない。電気はありましたが、それに頼ったわけではありません。6エーカーの敷地に自分たちの家があったんです。年金を製造品に使って、それで十分だったのです。


私の祖父母は自由人だった!?


で、今は?もし、私たちが皆、光ファイバーを止められたら?おばあちゃんは、電気もいらなかったんだよ

私たちは進歩の奴隷なのだ!

 
СанСаныч Фоменко:

実は、私の投稿はすべてそういうことではありません。

私の投稿は、技術の進歩が私たちから奪っている私たちの自由についてです。このまさに技術の進歩は勢いを増し、私たちは進歩の車輪の下でまるで逆走する車の間のように回転している。

これは、比較対象がある分、他の人よりも明確に感じられるのかもしれません。

1890年生まれの祖父母に追いついた。彼らはほぼ100%自由人であり、その後、坂を下って、私の両親はより少なくなり、私の子供たちは完全に文明の奴隷となりました。


説明しよう。


私の祖父は48ルーブルの年金を受け取っていました。50年代後半から60年代前半のことです。私の両親は合計で250ルーブル以上受け取っていましたが、私は夏休みにポルタヴァからロストフ地方の田舎に送られ、太らされました

祖母は完全に自給自足の生活をしていました。食品は全く買わなかった!ガスも水道もない。電気はありましたが、それに頼ったわけではありません。6エーカーの敷地に自分たちの家があったんです。年金を製造品に使って、それで十分だったのです。


私の祖父母は自由人だった!?


で、今は?もし、私たち全員が光ケーブルを止められたら?おばあちゃんは、電気もいらなかったんだよ

私たちは進歩の奴隷なのだ!

そして、私はこの掲示板で何度も自給自足の農業を提唱してきました。そして、地球はきれいになり、人々は健康的な生活を送ることができるようになるのです。結局のところ、この巨大な産業は何のために存在するのでしょうか?主に武器の製造と、人々が簡単に手に入れることができるいくつかのガジェットの製造のためです。生活に必要なことはすべて人間が家庭で行い、自然と調和した生活を送ることができる。