面白さ・ユーモア - ページ 396

 
ギャングを裁判にかける
 
 
 

2012年6月17日|11:38

ロシアサッカー連盟のセルゲイ・フルセンコ会長が、ユーロ2012でロシアがギリシャに敗れた理由を挙げました。

ギリシャは、ロシアがその技術を発揮できるほど強いチームではなかった」と、Sport Segodnyaのウェブサイトはフルセンコ氏の発言を引用している。

 
Mischek:

2012年6月17日|11:38

ロシアサッカー連盟のセルゲイ・フルセンコ会長が、ユーロ2012でロシアがギリシャに敗れた理由を挙げました。

ギリシャは、ロシアがその技術を発揮できるほど強いチームではなかった」と、Sport Segodnyaのウェブサイトはフルセンコ氏の発言を引用している。

AAAAAAAA ソ連とアメリカの国家元首レースで、我らがレオニード・イリイチは2位、アメリカ大統領は2位だった (c)
 
Mischek:

私たちは同じなのです。

私たちは、あなたからガスを盗むことはありませんし、盗まれたガスは私たちの唯一の問題です。

というのがあって、そこから他は全部出てくるんです。


ガスが足りないからです。たった数十億しかないのに、もうボロボロなんです。

要するに、豆類、例えばクワスを食べると(キャベツも良い)、ガスが多くなるのである。

処分する場所がなくなるほどで、あなたからガスを盗んだ代償を払うようにさえなるのです。

 
TheXpert:

いや、ニコライ、それはさすがに公平だろう。

ロシアはギリシャ人と引き分けるだけでよかったのに、それを台無しにした。ペナルティも与えなかった。

すべて絶対的に公平です。ロシアはそんなゲームと決勝でやることは何もない。

ウクライナもそうでしょうが、様子を見る必要があります。

I`m keeping humbly my mouth shut ))) so far they have nothing to compare with Russia and Ukraine.私は謙虚に私の口を閉じている。

もうひとつ、「もしも」を作らないといけない。

もしポーランドがチェコに勝っていたら(何度かチャンスはあった)、同点になっていたかもしれない。それがどんな衝撃を与えたか、考えてみてください。

グループは4点ずつの3チームで構成され、各チームは左隣のチームを破っていました :)

チェコはロシアに負け、ロシアはギリシャに負け、ギリシャはチェコに負けた。

もしあの時、ロシアが点差をつけて勝っていたら、ロシア人は間違った試合を見て、間違ったチームを応援していたことになる、彼らはポーランド人を応援すべきだったんだ :)

ZZZY要するに全部ファンのせいなんですよ(笑)

 
Urain:


ZZZZ 要するに全部ファンのせいだ :)

そして、ガスを盗む人たち。
 
Mischek:
とガスを盗む人たち。

複雑な例外の図式を単純化し、組み合わせて問題の素顔を見せます。

要するに、ガスを盗んだファンがすべて悪いということだ。

 
全てはガスのせい ))))