面白さ・ユーモア - ページ 400

 
Mischek:
が、すでに80点ダウンしている古さ))
どこからの情報ですか?
 
私の論理で言えば、ユーラシア大陸はバラストを捨てればそれでいいのです。そうすれば、ギリシャ人やスペイン人は必ず働き方を学ぶでしょう。そうせざるを得ないでしょう。
 

今週は大変ですね。 私は全く交換しませんが)

イマイチ......ストップ高をとって、次のスペインの計画を立てるだけなんだけど......。

 
abolk:
情報はどこから来るのか?
国務省のものです。
 
1.2675から混乱が始まっている
 

まだ見なくていいんです。約1時間半で...

sumkin75:
私の論理では、EUが利益を得るのは、バラストを取り除いたときだけです。
つまり、それは...1つは非常にネガティブな前例、もう1つはEU全般の信頼性に打撃を与えること -- 2つ。
 
フォーラムは熟している。ユーロフラッドの開封の時です :)
 
Silent:
フォーラムは熟している。Eurofloodの開封の時です :)

ここではない)

1 2717

 
 
オランダはさようなら!)