面白さ・ユーモア - ページ 399

 
Mischek:

だからここで、左翼はEUを倒すだろう。

右派はEUを勝ち取るだろう。

ニュアンスが違うかもしれないので、それを修正し、逆に結果的に

こうはちゅうをおさめず

すでに互角に渡り合っているので、動きは不明です。
 
Mischek:

だからここで、左翼はEUを倒すだろう。

右派はEUを勝ち取るだろう。

ニュアンスが違うかもしれないので、それを修正し、逆に結果的に

こうはちゅうをおさめず

噂で売り、ニュースで買う:)
 
abolk:
すでに結ばれているため、動きは不明

加工率5

31-右

25-左

議席が足りない

ほとぼりがさめたころ)

 
Mischek:

つまり、左派がEUを下支えし、右派がEUを上支えするということだ。

それが、「ない」んです。

正直なところ、私は当初、誰もが最悪のシナリオを想定しており、左派が勝利した場合にはEUは下降する、それほどでもないが、復活するだろうと思っていました。

しかし、金曜日には強気な勢いがありました。逆に、ギャップダウンが強く、金曜日にロングした人のポジションを取ることもあるかもしれません。

そして今の選択肢は、左-下、右-下も、嵐になる、です。それが私の意見です。

 
sumkin75:
噂で売り、ニュースで買う:)
この標語は、20世紀初頭から引きずってきたもので、古いタンスのようなものです。)
 
TheXpert:

それが、「ない」んです。

正直なところ、当初は誰もが最悪のシナリオを想定しており、左翼が勝利した場合、EUは少し跳ね返されるかもしれないが、必ず戻ってくると思っていました。

しかし、金曜日には強気な勢いがありました。逆に、強いギャップダウンで、金曜日にロングしていた人のポジションを取るということもありそうです。

今、選択肢は左下がり、右下がりになっているのは、再び不満と不安の波が押し寄せてくるからです。それが私の意見です。

ギリシャ人がどれだけ不満を持っているかは関係なく、取引が拒否されるか、遵守されるかが問題なのです。

ギリシャ人はクソダサい。

 
しかし、すでに80点ダウンしている古さ))
 
Mischek:

ギリシャの不満分子の数は関係ない

それじゃ仕事にならない。そして、援助は撤回されそうにない。少なくとも今のところは。
 
TheXpert:
そのような働きはしないでしょう。そして、彼らは助けを拒むことはないだろう。少なくとも今のところは。

食べたいものがあれば、食べる。

(笑)

 
クレジット、ただしタイメンのテーマは対象外